TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♂~指名也~♀/169


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: ジュダル [×]
2013-05-16 13:53:58

(ごめん、それだったらどう風に返せば良いか分からないから挨拶か見つけた辺りにしてくれないか?)

120: リリア [×]
2013-05-16 13:58:40

(/分かりました)

ジュダルー!(辺りをきょろきょろと見渡しつつ相手を探し、遠くの方に相手が居るのを見付ければぱあっと表情が明るくなって。相手の名を大きな声で呼びつつ手を振って駆け寄り)

121: ジュダル [×]
2013-05-16 14:13:19

(ありがとうございます)


んっ?リリアかー何だ?(声をする方見るとリリアを見つけどうしたと尋ね)




122: リリア [×]
2013-05-16 14:16:29

(/いえいえ)

あ、いやー、特に用事は無いんだけど…ジュダルを見掛けたからさっ(にこにこしながら答え)

123: ジュダル [×]
2013-05-16 14:20:29

そっか。って事は暇って事かァ(ニヤニヤ)

124: リリア [×]
2013-05-16 14:21:57

そーそ、暇なの。だから、何かして遊ぼーよ(相手の腕を両手で掴み見上げ)

125: ジュダル [×]
2013-05-16 14:27:12

別に良いけどよ…何するよぉ?

126: リリア [×]
2013-05-16 14:29:13

うーん……、どうしよっか?(こてんと小首傾げ)

127: ジュダル [×]
2013-05-16 14:33:04

…(興味なく無言で持ってるリンゴを食べ)

128: リリア [×]
2013-05-16 14:37:32

…ジュダルは何かしたい事とかないの?(じぃと見)

129: ジュダル [×]
2013-05-16 14:50:32

俺はねぇな。木の上で空見上げるか、昼寝だな。

130: リリア [×]
2013-05-16 14:55:40

そっか~…んじゃ、アリババ君達の所でも行く?(笑顔で提案し)

131: ジュダル [×]
2013-05-16 15:02:16

アリババ~って誰だぁ?(ぱっと思い浮かばず首傾げ)

132: リリア [×]
2013-05-16 15:04:19

金髪の可愛い男の子だよっ!此間シンドバッドさんに会いに行った時、その子と友達になったんだ~(口調を弾ませ)

133: ジュダル [×]
2013-05-16 15:22:17

あーあの皇子か…あんなより白龍かバカ皇子だろ←

134: リリア [×]
2013-05-16 15:28:26

もうー…そんな言い方ないでしょっ
それに、白龍君も誘いたいけど、忙しいだろうし…(眉を下げ)

135: ジュダル [×]
2013-05-16 15:34:48

そんな言い方だァ?(首こてん)
白龍は俺と違って暇してるぜ…絶対いつもの場所で練習してるぜ(ニヤリ

136: リリア [×]
2013-05-16 15:39:17

バカ皇子とか言ったでしょ(じぃー)
いやいや、ジュダルだって神官のくせに仕事してないじゃん…(ボソッ)
いつもの場所?(きょとり)

137: ジュダル [×]
2013-05-16 15:44:34

だってバカ皇子だろ?(きょとんし、)←
何言ってるんだよ!サボリと言う名のちゃんと仕事してるだろ?(笑)
おう、いつもの場所←

138: リリア [×]
2013-05-16 15:48:40

失礼でしょ、そんな言い方したら(目細めて半ば呆れ)
それはただサボってるだけじゃない!もうっ、神官なんだから少しは立場を弁えなさいよ!(腰に両手当てて説教し出し)
…その、いつもの場所って何処なの?(小首傾げ)

139: ジュダル [×]
2013-05-16 15:55:13

何で普通だし、そうだろ?
はあ、ちゃんとやる時はやってる爺羅がうっせぇし…そうだリリア代わりにお前が行けよ(ニヤニヤ)
えっお前分かんない?(きょとん)

140: リリア [×]
2013-05-16 15:59:57

んー…まぁ、そうだけども(ブツブツ)
はぁ!?何で私がっ…自分で行かなきゃだめ!(ビシッと指差し)
うん(頷き←)

(/落ちます)

141: ジュダル [×]
2013-05-16 16:05:46

落ち了解

142: ナツ [×]
2013-05-16 19:46:51

暇上げしとくな

143: ナツ [×]
2013-05-16 20:04:51

オリ女ばっかだからキャラ優遇な

144: 匿名 [×]
2013-05-16 20:10:33

( /えと、デュラララの臨也君出来ますでしょうか?それと、此方はオリ男でBL希望でs((←)

145: 折原臨也 [×]
2013-05-16 20:18:10

良いけど、
プロフお願いね

146: 高坂康成 [×]
2013-05-16 20:23:16

名前 高坂 康成(たかさか こうせい)
性別 男
年齢 23
身長 175
容姿 髪型は黒髪でボサボサ。目の色は茶色。服装は主に黒や濃い藍色の柄や文字が少ないジャージ着用。右耳にはシンプルなピアス。
指名 折原臨也

( /これで大丈夫でしょうか?)

147: 折原臨也 [×]
2013-05-16 20:30:32

性格や俺との関係性書いてくれないか?

148: 高坂康成 [×]
2013-05-16 20:34:44

性格 普通に何処にでもいそうな性格の人。←一人称は俺で、特に変人等ということも無い。趣味は本を集めることで、よく「この本お薦めだぜ!」と言って色々な本を薦めてくる。
関係 ごく普通の友達。だが、高坂が片想い中。

149: 折原臨也 [×]
2013-05-16 20:42:19

いや、そうんじゃなくちゃんと性格書かないと困るんだよね;
ごく普通ではなくちゃんとした性格書いて

150: 折原臨也 [×]
2013-05-16 20:54:08

面白い子沢山おいでよ!(クス

151: 桐ヶ谷和人 [×]
2013-05-16 21:28:47

募集上げ

152: トピ主 [×]
2013-05-16 21:50:15

気軽にどうぞ

153: トピ主 [×]
2013-05-16 21:54:59

暇です…

154: トピ主 [×]
2013-05-16 22:08:34

キャラ優遇

155: 園崎魅音 [×]
2013-05-16 22:47:47

因みに此方も多少なら女キャラ出来るからねぇ♪

156: トピ主 [×]
2013-05-17 01:08:21

あげますー

157: 忍足謙也 [×]
2013-05-17 01:34:47

寝れへんな;

158: 忍足謙也 [×]
2013-05-17 01:42:54

寝れへんから暇やな;

159: 忍足謙也 [×]
2013-05-17 01:46:13

誰か居らへん?

160: 忍足謙也 [×]
2013-05-17 02:00:55

募集上げ

161: 前原圭一 [×]
2013-05-17 13:22:16

暇だから上げとくな

162: トピ主 [×]
2013-05-17 23:25:23

暇上げ

163: トピ主 [×]
2013-05-17 23:33:55

気楽にどうぞ!

164: トピ主 [×]
2013-05-17 23:37:34

募集上げ

165: トピ主 [×]
2013-05-17 23:44:07

人が来なくなった(泣)

166: トピ主 [×]
2013-05-17 23:52:08

誰か来てー(泣)

167: トピ主 [×]
2013-05-17 23:54:59

募集上げ

168: トピ主 [×]
2013-05-18 02:03:02

暇上げ

169: トピ主 [×]
2013-05-21 23:26:56

久上げ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle