TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂でBL…する?】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤村龍樹 [×]
2013-05-13 22:15:06 

お、クリック感謝……入ったって事は…
参加するんだよな?ひひっ…/おいおい/
んじゃルール説明、守れる奴だけ入ってな〜

ここでは銀魂の男性キャラを募集してる。
それ以外のキャラは立ち入り禁止。
>荒らしは俺がこの手で愛を込めて殺っちゃうんでよろしく。
>BL理解出来ない奴、女性キャラも立ち入り禁止だ。
>ここは中級者向けなんでロルは短〜中で。
>オリはプロフ必須、詳しくは俺のを参考に。

〜募集キャラ〜
坂田銀時、桂 小太郎
沖田総悟、土方十四郎
高杉晋助、坂本辰馬
志村新八、山崎 退
坂田金時、神威、オリキャラなど

〜プロフ参考〜
名前:藤村龍樹 (ふじむら たつき)
性格:一度始めた事は最後までやるタイプ、S、Mどちらでも可。
年齢:29歳
容姿:茶髪の癖っ毛でいつもゴムで前髪を止めている、身長179cm、赤目。

こんな感じだ、誰か参加してくれることを祈る。


1: 藤村龍樹 [×]
2013-05-13 22:38:05

募集あげ

2: 藤村龍樹 [×]
2013-05-13 22:51:43

またまた募集あげげ

3: 高杉晋助 [×]
2013-05-21 15:46:54

入っていいか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle