TOP > 質問・相談

男ができたんでしょうか/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-13 17:09:11 

もともと母は、夜にネットカフェなどに行ったりと、夜に出かけていましたが、近頃出かける回数がふえました。服も前はさほど買わなかったのに、近頃スカートや、オシャレな服をいっぱい買います


1:  [×]
2013-05-13 17:10:57

それに、整形がしたいだの美意識が高まった気がしますし、これは、私の思い込みかもしれませんが、メールの回数が増えた気がします。
どうなんでしょうか

2:  [×]
2013-05-13 17:17:04

これはまた別問題なんですが、母は疲れたと言いながらも夜に出かけて、帰ってきて、朝になっても疲れたといいます。疲れたのはわかりますが、それなら出かけるななどと姉がイライラして病みそうです。母朝ご飯もほぼきちんと作ってくれず正直姉がヤバいかもしれません。これは自立しろとのサインなんでしょうか

3:  [×]
2013-05-13 17:22:08

これもまた別問題かもしれませんが。母が出かけたりなどしているせいか知りませんが祖母が家にかなり来ます。来たらきたで、散らかっている。と怒られ、正直、監視されてる気分です。母は、散らかっているとイライラするのか怒ります。ですが、服を脱ぎ捨ててるのはほぼ母です。いくら掃除をしても母の服や化粧品がまた散らかって、祖母に怒られる感じで。姉が怒っています。どうしましょう。

4: 匿名 [×]
2013-05-13 17:39:22

困ったね(>_<)やめろ!と言っても無理かな(>_<)祖母が家に来るのなら母親が頼んでる可能性が高いねm(__)m 自律出来るなら そちらの方が良いけれど(>_<) まだ学生だよねm(__)m 今 辞めて就職探しても難しい現実があるよね(>_<)とりあえず限界まで頑張ってみて様子をみるしかないかな?姉のサポートして助け合い頑張ってみて下さいm(__)m

5:  [×]
2013-05-13 19:21:28

匿名さん>書き込みありがとうございます。
祖母が来るのは母が夜ご飯を作らないからと、母の事を少々心配しているからだとおもいます。自立ですか・・・。頑張ってみたいと思います!!

6:  [×]
2013-05-13 20:04:11

結局これって男ができたのか??

7: 匿名 [×]
2013-05-14 07:48:34

その件は何とも言えないねm(__)m 居たとしても 親は親だから 喧嘩しても解決 しないからね(ToT)掃除洗濯家事を姉妹で協力して やってみよう!家庭の問題難しい問題なので (>_<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle