TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん欲しいな…とか?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-13 13:43:27 


私のお兄ちゃん、募集してます♪

性格・容姿など書いてください、
多い場合は選ばせてください!

待ってます♪


1: アイス [×]
2013-05-13 17:25:42

俺の名前はアイスだよ  性格は妹思いの良いおにいちゃんだが、切れると止まらないのが珠に傷
容姿は、普段、家では制服だが、パジャマはクマのパジャマ 
よろしくな!!

2:  [×]
2013-05-13 17:30:10

お願いします♪
あの、…なんて呼べばいいですか?

おにぃ、とか?

3: アイス [×]
2013-05-13 17:35:57

何でもいいよ!! 任せるよ♪

4:  [×]
2013-05-13 17:36:40



じゃあ‥おにぃで、///


5: おにぃ [×]
2013-05-13 17:38:43

アハハ よろしくね 葉ちゃん
ちなみにアイスですよww

6:  [×]
2013-05-13 17:40:07


アイスさん?…
よろしくお願いします♪

7: アイス [×]
2013-05-13 17:43:30

めんどくさいので、名前直しました♪
あっ!!葉ちゃんの趣味あるかな?

8:  [×]
2013-05-13 17:46:14


了解です♪
私は…料理するとか?

9: アイス [×]
2013-05-13 17:49:57

同じだねっ!! 
俺も料理を作る事は得意だよww
今度俺に作ってねww   俺も作るから♪

10:  [×]
2013-05-13 17:57:09


下手くそだけど…いいよ♪
おにぃの料理食べたい!!

[お風呂行ってきます♪また夜来ます♪


11: 寛太 [×]
2013-05-13 18:01:35

ばいばい おれは11時くらいかもしれないから
無理かも・・・・・  

12: アイス [×]
2013-05-13 18:06:38

また。まちがえたww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle