TOP > 中学生・高校生チャット

さみしいです…( ノД`)… 誰かあたしに構って下さい(^^/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: ラギア [×]
2013-05-16 23:25:33

少しだから大丈夫だよ!

明日は部活なくて早く帰れるのに放課後に委員会の集まりがある 最悪ー

68: 雨南 [×]
2013-05-16 23:31:11

委員会かー!!
あたしは選挙管理委員会だから活動は冬だけなんだッッσ(o・ω・o)

委員会お疲れッッ!!!

部活、陸上部だっけ?あたしの隣の人陸上部だよ(笑)

69: ラギア [×]
2013-05-16 23:33:10

選挙管理委員会なんだー 凄いね!

隣の人陸上部なんだー 大会とかで会ってるかもしれない

70: 雨南 [×]
2013-05-16 23:34:51

そうかもねっ(o・ω・o)
会ってるかも(笑)

もうすぐ郡市大会でしょっ?

71: ラギア [×]
2013-05-16 23:44:05

郡市大会は今月の24日だったような気がする

72: 雨南 [×]
2013-05-16 23:45:47

わー!!!頑張ってねーσ(o・ω・o)

その日学校じゃなかったらラギアの事、見に行くのになー(笑)

73: ラギア [×]
2013-05-16 23:48:00

毎年郡市大会金曜日だからなー

74: 雨南 [×]
2013-05-16 23:53:57

うん
そーなんだよねー!!
(・ω・)ノ

自慢ではないけどねっ))荒中の陸上部はね、結構格好いい人多いよっσ(o・ω・o)

75: ラギア [×]
2013-05-16 23:57:43

へー そうなんだー 凄いね!

76: 雨南 [×]
2013-05-17 00:03:09

そーだねっ(笑)

ラギアはいつも学校でどんな感じなのっ?((。・ω・。)ゞ

77: ラギア [×]
2013-05-17 00:10:33

どんな感じかなー まあ普通かな

78: 雨南 [×]
2013-05-17 00:14:44

普通かっ(・ω・)ノ
あたしも普通だなーww

うちねっ、トイプードル飼ってるんだっ(。・ω・。)
すごーく可愛いのっ(><

79: 雨南 [×]
2013-05-18 12:45:57

あーげ))

80: 美月 [×]
2013-05-20 23:04:02

あたしが構ってあーげるっ!!!

81: 雨南 [×]
2013-05-20 23:09:27

ありがとぅ!!しゃべろー!!!

82: 美月 [×]
2013-05-20 23:22:01

ねっむ!!
ひまだゎ。あーうσ(o・ω・o)

83: シノ [×]
2013-05-21 00:25:28

まだいますか?

84: 雨南 [×]
2013-05-23 19:59:58

あー暇

85: 優奈 [×]
2013-05-24 22:16:14

私もひまです

まだいますかね?雨南さん、

86:  [×]
2013-05-24 23:08:20

暇だよ
構ってあげる
ウチも暇だし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle