TOP > 質問・相談

ラストシンデレラ見てる人ー。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かえで [×]
2013-05-12 17:39:36 

ラストシンデレラについて語ろー!


1:  [×]
2013-05-12 18:00:20

あ、見てるw

2: かえで [×]
2013-05-12 18:50:25

あ!返信遅れてすいません。
わたしもラストシンデレラ見てます!おもしろいですよね!

3: テレビっ子 [×]
2013-05-12 20:52:54

めちゃ好きでハマッてます!篠原涼子きゃわゆい〜〜〜(*´∀`*)
藤木直人の役も個人的に好きかも!

時々出てくる川柳?俳句?も共感する!

4: かえで [×]
2013-05-18 16:21:25

確かに!!篠原涼子いつもはおっさんくさいけど、ヒロト君(三浦春馬)の前では、話し方がめっちゃ変わるところが乙女ーってかんじ!確かに俳句的なやつめっちゃ共感する!

5: しんちゃん [×]
2013-05-18 16:23:01

春馬くんかっこよすぎでしょ!!
篠原さんも可愛いし…

最高!!!

6: かえで [×]
2013-05-20 15:43:27

毎回ドキドキだよね~!!
来週が待ち遠しいよ~!

7: しんちゃん [×]
2013-05-20 17:44:32

春馬くんやばいですよね!
見てるだけで照れちゃいます///
篠原さんになりたいなーなんて?

8: かえで [×]
2013-05-20 17:52:38

確かに!!
篠原さんになってみたーい!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle