TOP > 質問・相談

会話の練習/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノーデイト [×]
2013-05-12 10:49:22 

来たときに練習します相手くれたら嬉しいです


1: ノーデイト [×]
2013-05-12 10:50:01

とは言っても
おかしいだけだから来てくれないかな

2: ノーデイト [×]
2013-05-12 10:54:13

もうなんでもいいから

3: 匿名 [×]
2013-05-12 10:55:02

⊂(・∞・´⊃≡≡≡≡
ブーン!!

4: ノーデイト [×]
2013-05-12 10:55:25


そういうのもアリですか

5: 匿名 [×]
2013-05-12 10:56:52

⊂(・∀・´≡`・∀・)⊃
アリなのさ!!

6: ノーデイト [×]
2013-05-12 10:57:21

⊂(・∞・´⊃≡≡≡≡
こういうの使用して楽しませるのもいいんですね
勉強になりましたありがとう

7: 匿名 [×]
2013-05-12 10:58:34

(σ∞<)b
どういたしましてんw

8: ノーデイト [×]
2013-05-12 10:59:51

ただそういったものの作り方がわかりません
楽しませるにしても下手糞なものだと逆効果だったりしませんか

9: 匿名 [×]
2013-05-12 11:02:16

うーむ
作り方は(・∀・)が作れればだいたいできるのよーんw
下手くそだったラ、そのへたくそさをネタにしたりとかねー(∞)

10: ノーデイト [×]
2013-05-12 11:04:18

どうやったら作れますか
ネタというものは相手が察しないと分かりませんか
最初からネタということを提示したほうがいいのでしょうか

11: 匿名 [×]
2013-05-12 11:08:01

半記と全記をつかうのね、で、中に・←とか∞←とかをいれるのよんw

ネタはねー
顔文字がうまくできなかったら、「なんじゃこりゃー!!?俺の腕から珍獣が生まれよったぞ!!」ってねwww

12: ノーデイト [×]
2013-05-12 11:09:58

・、∞でですか把握しましたありがとう
凄い!そんなジョークの言い方があったなんて そういうのは経験上出るんでしょうか

13: 匿名 [×]
2013-05-12 11:23:11

どういたまして!

経験というか
オチャラケタ感じにしてたりだとかバカみたいなことをするのさww

14: ノーデイト [×]
2013-05-12 11:25:26

おちゃらけた、というのは馬鹿と同じ意味でしょうか
馬鹿にはなりたくないなぁ

15: ノーデイト [×]
2013-05-12 11:28:13

用事です
ありがとうございました

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle