TOP > 中学生・高校生チャット

誰か一緒にはなそっ!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: めいりぃ [×]
2013-05-12 08:45:13 

だれでもいいからきてね!来たひとは出来れば自己紹介してください!!

荒らしなど悪口、喧嘩はなしです


1: かっちゃん [×]
2013-05-12 09:02:23

初めまして~(^^)かっちゃんです!

(∩´∀`@)⊃よろしく!














2: かっちゃん [×]
2013-05-12 09:03:50

誰か話しませんか?


3: めいりぃ [×]
2013-05-12 09:08:12

かっちゃんヨロシクね!

4: かっちゃん [×]
2013-05-12 09:14:24

(∩´∀`@)⊃よろぴく
何歳?


5: かっちゃん [×]
2013-05-12 09:20:17

私は~
11だよ(´∀`*)

6: めいりぃ [×]
2013-05-12 09:32:39

13才だよ!

7: 夜桜蝶尊敬します [×]
2013-05-12 09:38:46

入れて(^^

8: かっちゃん [×]
2013-05-12 09:40:08

中一?


9: かっちゃん [×]
2013-05-12 09:41:59

わ~(°д°)年上!!

10: かっちゃん [×]
2013-05-12 09:45:09

この前、知能テストだったんだ~ε=(・д・`*)ハァ…

11: かっちゃん [×]
2013-05-12 09:49:23

(o´Д`)=зつかれた~

12: めいりぃ [×]
2013-05-12 09:53:26

歳上だよ!


13: かっちゃん [×]
2013-05-12 09:59:59

そっかぁ(*'▽'*)♪

14: 夜桜蝶尊敬します [×]
2013-05-12 10:01:19

中3ですっ!!!!!

15: かっちゃん [×]
2013-05-12 11:08:09

ごめーん(´∀`*)
中3!?受験生だね~
勉強頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

16: かっちゃん [×]
2013-05-12 11:09:51

私は、小6だよ(*^^)v
頑張ってま~す!

17: めいりぃ [×]
2013-05-12 11:45:48

二人ともヨロシクね!

18: かっちゃん [×]
2013-05-12 11:58:39

こっちこそ[^ェ^] よろしく!
では、北高の体育祭に行ってきます!
(´ー`)/~~ばいばー


19: かっちゃん [×]
2013-05-12 18:34:50

帰ってきたぁ!
ちょっとつかれたぁぁぁぁぁぁε=(・д・`*)ハァ…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle