TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

森の奥の一人ぼっち少女【少女一人募集】/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 神崎 空 [×]
2013-05-12 16:56:20

な…なんでここに?(いいなずけがここにいることに驚き
空がいなかったから探してたんだ(優しく微笑み
私!いいなずけなんて認めないから!(それだけ言うと走って道をもどるすると弥勒がいるのが見えとっさに木に隠れ

23: 星宮弥勒 [×]
2013-05-12 17:05:15

ここは何処だ....(すると、ケータイがなって出てみると、女友達から。少し聞こえずらいのでスピーカーにする。この女は弥勒の幼なじみで仲良い友でもあった。電話を切るとその場にしゃがみ土に「また来る」とメッセージを残して去って行く

24: 神崎 空 [×]
2013-05-12 17:25:33

………弥勒……(相手が去るのが悲しくて涙目になりながら「弥勒!」と大きな声を出し「来るわけないじゃんか」そう呟き地面にしゃがみこみ

25: 星宮弥勒 [×]
2013-05-12 17:29:50

空....(声が聞こえて戻ってきて、抱き締めて「家にこないか?」と耳元で囁いて

26: 神崎 空 [×]
2013-05-12 17:36:33

弥勒(戻ってきてくれて嬉しく抱きしめ返し「つれてって」相手を見つめて「離れたくない」ぎゅっと少し力を入れ抱きしめ

27: 星宮弥勒 [×]
2013-05-12 17:40:54

~家にて~
一人暮らしなんだ、べッドにこないかい?(手は握ったままで)

28: 神崎 空 [×]
2013-05-12 17:43:26

うん行く//(甘えるように腕を絡み

29: 星宮弥勒 [×]
2013-05-12 17:47:46

....(ベッドに押し付けてキスを何度もして

30: 神崎 空 [×]
2013-05-12 17:49:44

んっ////ちょ…弥勒///(頬を赤く染めて

31: 星宮弥勒 [×]
2013-05-12 17:52:01

駄目だ、止められない(角度を変えてキスをし

32: 神崎 空 [×]
2013-05-12 18:33:48

んっ///……ダ…ダメ///こんなことしたら弥勒を忘れられない//
(いいなずけがいるため弥勒を忘れなきゃとは思うが好きの気持ちが消えず

33: 星宮弥勒 [×]
2013-05-12 18:37:21

空?俺のものになって?(今度は舌を絡ませ「もっと、俺に溺れて?」と言い

34: 神崎 空 [×]
2013-05-12 18:42:01

っん///み…弥勒////(相手のキスに答えて「好き…昔も今もその気持ちは変わらない」と言い

35: 星宮弥勒 [×]
2013-05-12 18:50:49

僕もだよ(優しく微笑みながら

36: 神崎 空 [×]
2013-05-12 18:55:27

でも……私はこれ以上弥勒の側にいれない(悲しそうにして「ごめんね弥勒…探してくれてありがとう」そう言うと涙をながし

37: 星宮弥勒 [×]
2013-05-12 18:58:07

泣くな……(涙を拭いてあげて

38: 神崎 空 [×]
2013-05-12 19:01:06

ごめんなさい(涙が溢れて
今でもこんなに好きなのに…(ぎゅっと抱きしめ

39: 星宮弥勒 [×]
2013-05-12 19:02:05

分かっている、お前のつらさ(背中をさすり

40: 神崎 空 [×]
2013-05-12 19:04:59

ありがとう……(ぎゅっと力をいれ「もう…戻らないと」離れて寂しそうに微笑み

41: 神崎 空 [×]
2013-05-24 22:26:36

(久しぶりに来たけどいないかな?
一応あげです

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle