TOP > その他のテーマ

腐男女かもん☆/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいか [×]
2013-05-11 15:34:51 

腐ってる人と語りたいですッ

ってか語ろう&話そう☆

ちなみに、あいかは薔薇(BL)でも百合(GL)でもノマカポ(NL)でもいける雑食派だぜぃ(ドヤッ

ついてこれるヤツ待ってるわww

※口調が雰囲気により変わります。すみません。

※入ってきてくれる人はタメ語でokよん☆そしたらあいかもタメ語で対応するから馴れ馴れしいなんて言わないでね♪


1: あいか [×]
2013-05-11 15:41:06

すまない

NLはノマカポではなく、ノマカプらしい

2: あいか [×]
2013-05-11 16:01:04

はぅ~いないのかなぁ~φ(ω・`イジイジ

3: あいか [×]
2013-05-16 11:44:27

こん~☆

4: 最上 [×]
2013-05-16 13:17:15

初めましてー

5: あいか [×]
2013-05-17 13:20:42

>最上さん
わ~はじめまして~♪
せっかくコメくださったのに気がつかなかったよぉ~(◇・`汗)
ごめんね~(>_<)


6: あいか [×]
2013-05-30 23:25:10

こんばんわ~♪

7: あゆ [×]
2013-05-30 23:39:35

こんばんわぁ!
オールマイティ系っす!でも、1番はBLっす!よろよろ!!!

8: あいか [×]
2013-06-01 15:53:39

あゆさん

はじめましてー☆

わ~お仲間じゃないですかぁー(≧∇≦)

BLヤバイですよね☆

9: もっちゃん [×]
2013-06-02 16:00:32

お初で~す!!

あたしBL大好き(/ω\*)
イケメンのBL最高!!

10: あいか [×]
2013-06-17 22:47:47

もっちゃんさん

お初で~す☆

タイムラグごめんね

BLいいよね(≧∇≦)

あいかもイケメン好きー☆

メガネのイケメンとかやばいよね(≧∇≦)

11: あゆ [×]
2013-06-17 23:42:52

僕の目標!

男装してBL!
男装アイドルになってBLの良さを広める事!

なにに関してもBLさ!

…といっても…男装したい子が…福岡にはいなくて…
BL動画も…写真も…取れないんだぁ…

12: あいか [×]
2013-06-20 13:43:02

あゆさん

わ~すごいッ
男装アイドルなんて新ジャンルだね(≧∇≦)

はぅ~残念だね(>_<)せっかく素敵な夢なのに(ρ_;)

自分で男装はしないの?

13: あゆ [×]
2013-06-20 15:18:30

あいかさん

がんばってます!

まだまだ全然…

14: あいか [×]
2013-06-20 17:11:20

あゆさん

はぅ~まだ全然なのかぁ(ρ△;)

大変だねぇ(>_<)

具体的にはどんなの撮りたいの?

15: あゆ [×]
2013-06-20 17:18:32

ん~考えてないけどBLっぽいのなら

16: あいか [×]
2013-06-20 23:03:47

まぢか(≧∇≦)

ならここで一緒に考えよぉ☆

ってか、一緒に考えてもいぃ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle