TOP > 中学生・高校生チャット

好きな人がいる人、語りましょー?w/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 苺ミルク [×]
2013-05-11 11:38:56 

中2女子です!

好きな人がいる人、男女かまわず語りましょっ!


1: 苺ミルク [×]
2013-05-11 11:41:31

うちは同級生の男子に絶賛片想い中です><

なんか、見つめてるだけでも幸せ♪
胸がキューってなるんだよね><ww

2: みな [×]
2013-05-11 12:04:06

分かるかも(●^o^●)

3: 苺ミルク [×]
2013-05-11 12:06:02

みなsまじですかっ!!

嬉しいです(喜

たまに目があっても、すぐ目ソラしちゃう(泣
恥ずかしすぎr・・・

4: りんご [×]
2013-05-11 12:09:43

私も同い年の男子で苺ミルクさんと同じ気持ちデス♪だからその気持ちわかります★


5: 苺ミルク [×]
2013-05-11 12:11:29

ぉぉぉぉっ(テンションUPw


語りましょ語りましょっ!!!ww

6: リンゴ [×]
2013-05-11 12:17:36

はじめまして

あたしは、大好きな彼氏がいるリンゴでーすっ

7: みな [×]
2013-05-11 12:21:21

苺ミルク
ちょー分かるよ(●^o^●)
たまに目が合うとほっぺが赤くなるww
後授業中さされるとどこやってるか分からなくなるww

8: 苺ミルク [×]
2013-05-11 12:24:31

りんごs

いいなぁぁ!彼氏ほしぃっ!!w

みなs

わかるわかる!うち、すぐ顔赤くなっちゃうらしくて、友達に「わかりやすい」っていわれる(泣

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle