TOP > 質問・相談

意味がわかると怖い話してください/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レイ [×]
2013-05-11 00:20:01 

お願いします


1: TEODORA(テオドーラ) [×]
2013-05-13 04:40:43

それじゃ、ひとつ……。

ーーある一軒家があります。そこに住んでる家族は、父親、母親、娘が居ました。
娘が高校三年生になったある日、両親より先にお風呂へ入りました。

“今夜は彼氏とディナー♪厳しかった門限ももう無いし、その後は…ウフフッ♡”シャワーを浴びながらそんな事を考えているといきなり、聞き覚えの無い男性の悲鳴が聞こえた。

娘は慌てて風呂場を出て両親のいるリビングに入ると、そこには大きなマスクと黒い帽子を被った男の不審者とその足元に、血塗れで無残な姿で倒れている両親。

不審者は、娘の姿を視界に入れると慌てて外へ逃亡。

娘は予想外の事にどうすれば良いのか分からず、膝をついて座り込んだ。ーーー







さて、この話の真相、本当の恐ろしさを…キミは分かるかな…?

2: 絵里 [×]
2018-03-20 22:04:37

娘が先に風呂に入ったのは、両親を殺したあと体に血がついたからで、門限ももう無いのは、門限を決める両親を殺したから。 何故不審者は逃げたのかというと、こいつが親を殺したと思って恐ろしくなり逃げた。
そして、娘は何故予想外の事に膝をついたのか···?
それは、他の人に両親の死体を見られたから。
もしかしたら誰かに言われるかとおもったのでしょうか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle