TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ミステリアスな彼氏【女子1名募集・オリキャラ】/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-10 23:59:04 

クールでミステリアスな人が彼氏だったらどうなるかな?


1: 柊 佳隣 [×]
2013-05-11 00:00:46

いいですか?

2: 匿名 [×]
2013-05-11 00:02:43

やりたい。

3:  [×]
2013-05-11 00:03:54

主は学校でクールだと言われます

4: 柊 佳隣 [×]
2013-05-11 00:06:30

ヒイラギ カリン/女/控えめの明るさで優しい/黒髪のロングに2つ結び目はたれ目の黒身長165

5:  [×]
2013-05-11 00:08:03

早い者勝ちなのでNo.1の人どうぞ

6: 柊 佳隣 [×]
2013-05-11 00:10:32

【ありがとうございます♪】

7:  [×]
2013-05-11 00:10:33

主のプロフ

白神 魁璃
シラカミ カイリ

身長 174
性格 クールでミステリアス

8:  [×]
2013-05-11 00:11:30

それでは始めましょう。楽しい舞台を

9: 柊 佳隣 [×]
2013-05-11 00:12:50

【絡み文はどちらからにしますか?】

10:  [×]
2013-05-11 00:15:24

柊さんお願いします

11:  [×]
2013-05-11 00:19:06

ロルは任せます

12: 柊 佳燐 [×]
2013-05-11 00:29:52

魁君

………(教室で部活の彼氏を待っているうちに寝てしまったのか気持ち良さそうに寝息をたてながらバッグに顔を埋めて寝てしまい『魁……君……』と小さく寝言を言えば少し微笑み

13: 白神 魁璃 [×]
2013-05-11 00:40:28

・・・(部活を終え彼女の待つ教室に急いで戻ると寝ていて『またか、佳隣起きろ』と肩を揺らしてみる)

14: 柊 佳燐 [×]
2013-05-11 00:43:48

ん……あ…魁君……おはよ……(肩を揺すられ眠そうに目を擦るが相手が彼氏だとわかるとニコッと微笑みながら言い『また寝ちゃった……』少し欠伸をしながら言い

15: 白神 魁璃 [×]
2013-05-11 01:04:32

おはよじゃないよ(辺りを見渡し誰もいないことを確認し『お前は子供か』と言いながら唇にキスをする)

16: 柊 佳燐 [×]
2013-05-11 01:07:39

子供じゃないよ……んっ(クスッと笑いながら言えばキス受けをして

17: 白神 魁璃 [×]
2013-05-11 01:09:25

そうだな(軽く微笑みお姫様だっこをし『どっか行きたい?』と聞く)

18: 柊 佳燐 [×]
2013-05-11 01:18:14

わわっ(お姫様抱っこをされて少し驚き『んー……屋上…とか行きたいかな…』相手の言葉に少し考えればニコッと微笑み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle