TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄弟恋愛。 【BL】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 藤 透架 [×]
2013-05-10 18:33:09


((絡み分出しますー。


あー眠たい。でももうすぐ家事が・・・(目を何度も擦れば眠たそうに欠伸を零せば立ち上がり「皆まだ帰ってこないのかー」と呟けばキッチンに向かえば、やはり眠たそうに眼をこすり

7: 藤 月斗 [×]
2013-05-10 18:35:27

透架

ただいま………(ヘッドホンをしながら玄関に現れれば「暑かった…」と一人でジムでトレーニングをしてきてぼーっとしながら帰ってくれば、「あれ?透架兄いたのか」と相手をじーっと見つめながらキッチンに向かって見つめて

8: 藤 雷斗 [×]
2013-05-10 18:36:53

―――・・・たっだいまぁ~(お菓子が大量に入った袋片手に持ちもう片方の手で板チョコ食べながら帰宅しリビング入り

9: 藤 透架 [×]
2013-05-10 18:36:58


月君

月君ーおかえりー(相手を見れば手を振って挨拶をすれば「あーえーっと今日ハンバーグね」と言えばコップなどを出すように指示して

((基本一文字目に君を付けて呼びます!

10: 藤 月斗 [×]
2013-05-10 18:40:05

透君

んー………(めんどくさそうにヘッドホンをしながら自室へいけば着替えている途中一人で「……やった」と嬉しそうに喜びながらリビングに向かえば「手伝おうか?」とヘッドホンをはずして首をかしげて見つめ

11: 藤 月斗 [×]
2013-05-10 18:42:32

雷君

………それちょうだい(ジムにいってきたため疲れてるのか甘いものが食べたくなってきたため手を差しのべながら左記を言い

12: 藤 透架 [×]
2013-05-10 18:43:01


月君

えーっと、んーといいよ。座っててー(相手を見て微笑めば、相手をソファに座るように言っては、此方は黙々と作業して

13: 藤 月斗 [×]
2013-05-10 18:44:42

透君

うん……。(コクリと疲れはててるのかストンと椅子に座ってれば机を伏せながら相手を見つめて「早く食べたい…一緒に食べよー」とめんどくさそうに言い

14: 藤 雷斗 [×]
2013-05-10 18:47:12

んぐっ・・・ほい(差し出された手見て袋からチョコ取り出し相手の手に置き>月兄

15: 藤 月斗 [×]
2013-05-10 18:48:58

雷君

さんきゅ。(チョコをおかれれば一瞬微笑んで食べれば「おいしい」と美味しそうに食べれば「お礼。」と言えばカカオチョコを渡し

16: 藤 雷斗 [×]
2013-05-10 18:49:55

どーたしまして・・・サンキュッ(ニッと笑い受け取りぱぁあっと嬉しそうに笑い>月兄

17: 藤 月斗 [×]
2013-05-10 18:52:58

雷君

チョコ好きなんだな……。(と言えばテレビを見ながら頭を撫でれば片方でチョコを食べている

18: 藤 透架 [×]
2013-05-10 18:53:30


月君

僕必死に作ってんのー。てかもうできたしー(相手の前に出せば「兄ちゃんこれから、部屋で仕事してくるからなー」と自分はご飯食べずに階段を上がっていけば自室に入って

19: 藤 雷斗 [×]
2013-05-10 18:54:57

甘いものは皆大好きだっ(無邪気な笑浮かべ「じゃ、俺部屋で着替えてくるー」とリビングから去り>月兄

20: 藤 月斗 [×]
2013-05-10 18:56:50

すまん、飯落ち

21: 藤 雷斗 [×]
2013-05-10 19:00:03

落ち了解ー>月兄

あっちぃー・・・(だるそうにしながら自室入っていき

22: 藤 透架 [×]
2013-05-10 19:11:28


雷君

一緒にお風呂入ろう!(相手の自室に無理矢理入れば抱き着いて

23: 藤 雷斗 [×]
2013-05-10 19:13:12

うわぁっ!?え、ちょ・・・いきなり何?(急に入ってきて抱きついてきた相手に驚き「まぁ、いいけど・・・」と苦笑いし>透兄

24: 藤 透架 [×]
2013-05-10 19:14:23


僕もいったん落ちー。

25: 藤 奈由 [×]
2013-05-11 14:55:55

名前 藤 奈由(ふじ なゆ)
年齢 17歳
身長 156cm
性格 いつも眠そう、でもやるときはちゃんとやる
容姿 銀髪で前髪は目の下くらいで後ろは肩くらい、紫の瞳、右耳に十字架のピアス
備考 方向音痴、出席日数が足りず留年してる、成績は中の上

入っていいですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle