TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ちょw小林が可愛いすぎてツライ!!(なり)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小林 愛 [×]
2013-05-10 17:10:16 

コバカワのナリしよ〜。(にっこり微笑みながら手招きして。

オリキャラも有だよ。


1: 竹中紫乃 [×]
2013-05-11 18:57:43

あの…入ってもいいかな?(微笑み

2: 小林 愛 [×]
2013-05-11 18:59:13

紫乃ちゃん!!もちろんだよ。(にっこり微笑み手招きして

3: 小林 愛 [×]
2013-05-11 19:08:12

紫乃ちゃん…いる?(周りをキョロキョロしながら

4: 小林 愛 [×]
2013-05-11 19:17:46

誰か来ないかなー、紫乃ちゃんも行っちゃったし…。(ゲームを手に誰か来ないか待ち続けて

5: 小林十 [×]
2013-05-11 21:01:28

めご!入っても大丈夫か?

6: 徳川梓 [×]
2013-05-11 21:06:06

入るわよ?

(漫画では不仲ですけどここでは仲良くしましょう!)

7: 小林 愛 [×]
2013-05-11 21:07:30

いいよっ(微笑み

8: 徳川梓 [×]
2013-05-11 21:14:59

一応ありがとう…(お礼を言うのが慣れてないため顔真っ赤で

9: 小林 愛 [×]
2013-05-11 21:18:42

こちらこそ、ありがとう!!(照れながら微笑み


(こちらこそ、宜しくお願いします。)

10: 徳川梓 [×]
2013-05-11 21:22:11

小林妹
な、なんであんたがお礼するのよ(相手の笑顔に動揺し

11: 小林 愛 [×]
2013-05-11 21:26:30

徳川さんが来てくれたから。(にっこり微笑み

12: 徳川梓 [×]
2013-05-11 21:30:51

小林妹
別にお礼されるほどじゃないわよ…(顔真っ赤で

(落ちますね!)

13: 小林十 [×]
2013-05-11 21:32:26

サンキュッ
宜しくな♪
→愛&梓
(宜しくです^^


14: 小林 愛 [×]
2013-05-11 21:34:48

徳川さんって優しいんだね。(にっこり微笑み


(了解です。)


よろしくね。(微笑みながら)

15: 小林十 [×]
2013-05-11 21:37:46


あぁ♪
そういえばあれからさっちゃんとはどうなんだ?
→愛

16: 小林 愛 [×]
2013-05-11 21:41:45

蒼くんとはちょっとづつだけど近づけた気がするよ。(微笑みながら

十は紫乃ちゃんとどう?(問いかけて


(お風呂落ちです。)

17: 小林 十 [×]
2013-05-11 21:46:52

それはよかったな♪((ニコッ
俺も今は頑張って手話勉強中だな♪

→愛
(了解です!)

18: 竹中紫乃 [×]
2013-05-12 21:33:32

愛ちゃん
入ってもいいの?(微笑む
ありがとう

19: 真田蒼 [×]
2013-08-08 10:21:19

なんか楽しそうだから入っていいか?

(キャラ崩壊あるかも)(発作などは無しで)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle