TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤城宮学園/182


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 夜風 星夏 [×]
2013-05-10 22:02:44

舞桜ちゃん

………少し言いすぎのところもあったんじゃない?(真面目に見つめ

164: 田中舞桜 [×]
2013-05-10 22:05:17

星夏先輩

そうですよね……。自覚してますよ…(俯いていい

165: 夜風 星夏 [×]
2013-05-10 22:07:11

舞桜ちゃん

だから、素直に謝りにいきなよ……(悲しい顔をして

相手が部活をやめたいなら相手が決めたことなんだから
無理矢理止めるのもあまりよくないよ

166: 田中舞桜 [×]
2013-05-10 22:09:18

星夏先輩

謝りますよ…(俯いたまま

そんなの……分かってます……(俯いて

167: 夜風 星夏 [×]
2013-05-10 22:10:48

舞桜ちゃん

じゃあ何で自分でいかないの?

わかったふりしてそんなことしても相手は気がつかないんだよ!?(キレたのか頬をビンタし

やっぱり舞桜ちゃんは素直な子じゃない。(真剣な顔をして行ってしまい

【少し落ちます】



168: 上条 優 [×]
2013-05-10 22:13:46

((....部活辞める話止められたっけ?))

169: 田中舞桜 [×]
2013-05-10 22:15:37

星夏先輩

……素直な子じゃなくて…いいよ…(聞こえない声で呟いて、生徒会室に行けば机に伏せて

(わかりました!)

170: 夜風 星夏 [×]
2013-05-10 22:15:38

優くん

いたの!?いなくなったかと思ったよ(苦笑い

でも……舞桜ちゃんって他の恋愛なりにいたんだね……。

171: 田中舞桜 [×]
2013-05-10 22:19:26


はぁ…(溜め息をつけば教室の机に伏せて

172: 常連さん [×]
2013-05-10 22:19:30

うわー、ここにも田中美咲がいる!
しかも田中舞桜でね~ひとつに統一できないのかよ!?
マジ受けるー

173: 上条 優 [×]
2013-05-10 22:20:14

星夏さん
...教室に忘れ物...(呟き校舎に向かう)

(校舎に入り生徒会室に行く)

舞桜さん
.....(のっくして生徒会室に入る)

174: 田中舞桜 [×]
2013-05-10 22:22:18

優くん

ん?(顔をあげて首を傾げて

175: 夜風 星夏 [×]
2013-05-10 22:24:23

春くん………?いなくなっちゃったの?

常連さん

………田中美咲??

優くん、舞桜ちゃん

…………(屋上で歌い

176: 上条 優 [×]
2013-05-10 22:27:58

舞桜さん

....あ..(なんで来ちゃったんだろ)




177: 田中舞桜 [×]
2013-05-10 22:29:43

優くん

…あ…ごめん…(立ち上がり生徒会室を出ようとして

178: 上条 優 [×]
2013-05-10 22:31:36

舞桜さん

....まだ帰らないの?

179: 田中舞桜 [×]
2013-05-10 22:33:46

優くん

うん、まだ生徒会の仕事が残ってるから(数回頷いて、苦笑いして

180: 上条 優 [×]
2013-05-10 22:35:45

舞桜さん

..そっか..あ、さっきの話、あれ..やめたから...(立ち去る)

181: 田中舞桜 [×]
2013-05-10 22:37:12

優くん

そっか(微笑んで、生徒会の仕事をやりはじめ

182: 田中舞桜 [×]
2013-05-10 23:34:08


((あげますね!))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle