TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学也〜BL〜/1598


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1579: 新城 祐規 [×]
2013-06-18 14:04:44

二階堂せんせー
ん…(撫でられると微笑んで
ですね…つまんないの(頷きボソッと呟いて

1580: 二階堂 尊 [×]
2013-06-18 14:25:06

新城
お前も嫉妬させんなよ?(ニヤっと笑い言い
よし、じゃあ祐規が猫になればいい!(そう言うとどこから出したのか猫耳を持っていて

1581: 新城 祐規 [×]
2013-06-18 14:36:05

二階堂せんせー
させませんよー(へらっと笑って
はぁ!?(慌てて立ち上がって「意味が分からないっすよ!」と首を横に振って

1582: 二階堂 尊 [×]
2013-06-18 16:04:26

新城
じゃあ安心だな(フッと笑い言い
いーじゃねぇか、俺だけの猫(ニコニコしながら言い

1583: 新城 祐規 [×]
2013-06-18 18:34:35

二階堂せんせー
そもそも俺を相手にする人なんていないっすから(クスクスと笑って
へ?、いやいやいや!俺、猫と共通してるとこないですし(ポカン、とするも慌てて

1584: 二階堂 尊 [×]
2013-06-18 19:16:25

新城
そんな事ねぇだろ?(苦笑いをし言い
あるじゃねぇか、可愛いとことかな(クスクス笑いながら言い

1585: 新城 祐規 [×]
2013-06-18 19:27:16

二階堂せんせー
あるんすよ。せんせーは変わり者です(ニッと笑って
猫のほうが何千倍可愛いっすから!!)驚きながら、「手触りも猫のほうがいいし」と笑って

1586: 二階堂 尊 [×]
2013-06-18 20:03:47

新城
変わり者でいーですよーだ(子供のようにそう言い
でも抱き心地は祐規のが上だぞ?(フッと笑うと抱きついて

1587: 新城 祐規 [×]
2013-06-18 20:48:33

二階堂せんせー
拗ねないでくださいよ~!感謝してます(笑いながらそう言うとペコッと頭を下げて
なっ、そんなわけないです(抱きつかれて驚くも苦笑し

1588: 二階堂 尊 [×]
2013-06-18 20:59:42

新城
ホントに感謝してんのかよー(横目で相手を見て
そんなことあるぞ(抱きついたままウンウンと頷いて

1589: 新城 祐規 [×]
2013-06-18 21:17:03

二階堂せんせー
もちろん!一生独り身だと思ってたんで(頷くと苦笑して
…変なの。(苦笑するも抱きつき返して

1590: 二階堂 尊 [×]
2013-06-18 21:40:24

新城
一生独り身はねぇだろ?(苦笑いをし
変で結構ですー(からかうように言い

1591: 新城 祐規 [×]
2013-06-18 21:54:17

二階堂せんせー
たぶんあり得ますよ(苦笑し
絶対猫のほうが気持ちいいし(クスクスと笑って

1592: 二階堂 尊 [×]
2013-06-18 23:04:05

新城
告られたこともねぇの?(不思議そうに首を傾げて
猫も気持ちいいけど俺は祐規のがいい(ニコッと微笑んで

1593: 新城 祐規 [×]
2013-06-18 23:16:52

二階堂せんせー
ん、ない!(へらっと笑って頷き
…俺も猫より尊さんの方が大好きですけど~(クスッと笑うも恥ずかしくなって顔をうずめて隠し

1594: 二階堂 尊 [×]
2013-06-19 00:27:22

新城
一回ぐらいあんだろ?(苦笑いするも首を傾げて
不意打ちに名前呼ぶのは反則だろ…(赤くなった顔を腕で隠して言い

1595: 新城 祐規 [×]
2013-06-19 00:54:54

二階堂せんせー
んーや、ないです!…ない、と思う、うん。(自信を持って言ったかと思うと小首を傾げながら呟いて
えへへ~、勝ちました(笑いながら言って

1596: 二階堂 尊 [×]
2013-06-27 08:03:40

新城
えっ…マジか(驚くように見て
まぁたまには負けてやるよ(フッと笑い

(遅れてすいません!)

1597: 新城 祐規 [×]
2013-06-27 09:24:22

二階堂せんせー
当たり前じゃないっすか(笑いながら
あ、勝ったのにムカつく(ムスッとするもすぐに笑って

((大丈夫ですよー!))

1598: 二階堂 尊 [×]
2013-06-27 09:54:47

新城
それは、俺が初めてってことだよな?(嬉しそうな顔しながら言って
まぁまぁ、そう怒んなよ(からかうように言い

(ありがとうございます!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle