TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1005: 因幡てゐ [×]
2013-05-31 20:13:39

………いいの…?(両手で大事そうに抱え

1006: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-31 20:16:53

ええ、いいわよ ( 微笑んで


1007: 因幡てゐ [×]
2013-05-31 20:18:40

………綺麗な玉…、鈴仙が何かくれたのって久しぶりかも…。(ニコニコと笑いながら機嫌を良くし

1008: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-31 20:22:19

確かにそうね ( そういえばそうだと思い、機嫌が良い相手を見れば自分もつられて微笑んで

1009: 因幡てゐ [×]
2013-05-31 20:23:59

………このネックレス以来ねー…。(いつも着けている人参のチャームが付いたネックレスを手に取り嬉しそうに笑い

1010: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-31 20:26:12

そうね… ( 自分もネクタイピンをそっと撫でて

1011: 因幡てゐ [×]
2013-05-31 20:29:21

………私も何かあげたいんだけど……、何かある……?(こてんと首傾げ

1012: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-31 20:34:31

うーん… てゐがくれる物なら何でも嬉しいわ ( にこと笑い

1013: 因幡てゐ [×]
2013-05-31 20:36:08

………じゃあ……、ちょっと待って……。(少し地面に降り立ち草むらの方に行って何かを探せば「…あった…」と何かを握り締め

1014: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-31 20:44:03

何…?(不思議そうに尋ねれば

1015: 因幡てゐ [×]
2013-05-31 20:46:38

はい…、四つ葉のクローバー…差し詰め幸せのプレゼントってところねー。(苦笑を浮かべながら手渡す、お返しにはならないかもしれないがこれくらいしか出来ないのだからしょうがないと思う)

1016: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-31 20:51:09

っ…(相手からのプレゼントがよっぽど嬉しかったらしく赤い瞳が軽く濡れて、差し出された四つ葉のクローバーを壊れ物を扱うかのように大切そうに受け取り

1017: 因幡てゐ [×]
2013-05-31 20:55:01

あはは…、思ったより喜んで貰えてよかったわー。(もっとも自分のすぐそばにいるのだからこれ以上の幸せは訪れないのかも分からないが恐らくは近い内に来ゆる幸せを願ういながら届かぬ背を伸ばして相手の頭を撫で

1018: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-31 20:59:21

あっありっがとうっ…(嗚咽を漏らして泣き出しては相手にギュッと抱きつき撫で受けて

1019: 因幡てゐ [×]
2013-05-31 21:02:11

……何時まで経っても甘えんぼね…。(泣き出す相手を薄い笑みを浮かべて抱き受ければ「……ほらー、笑顔な方が幸せはくるのよー?」と首傾げ

1020: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-31 21:07:30

わっ分かってるわよ…(涙を拭いにこと笑顔になって

1021: 因幡てゐ [×]
2013-05-31 21:10:56

ん、笑ってる方が可愛いわー。(こちらも笑顔で笑い返し

1022: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-31 21:13:27

もう…(軽く頬を染めて

落ちるわね、おやすみなさい


1023: 因幡てゐ [×]
2013-05-31 21:14:39

………ふふっ…、かーわい…(ぎゅうと抱き着いて

お疲れ様…、

1024: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-07-30 21:11:16

久し振りね、誰か居るかしら…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle