TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象/赤色さん。/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: * [×]
2013-05-10 01:34:52


いないですか…(´・ω・`;)



5: 匿名 [×]
2013-05-10 01:36:10

プロフィール書いてくれたらやります。

6: 匿名 [×]
2013-05-10 01:36:52

赤色って?
色の擬人化?

7: * [×]
2013-05-10 01:44:33



来ていただき
ありがとうございます。

プロフィールですか?
わかりました、

名前*志穂
性格*少し天然で恥ずかしがりやで周りからはよく優しいと言われる。

…こんな感じでよろしいでしょうか?




8: * [×]
2013-05-10 01:52:56



無理、ですかね…。




9: 匿名 [×]
2013-05-10 01:53:45

俺のプロフィールも書いてくれる?なるべくその設定に合わせてやるから。

10: * [×]
2013-05-10 01:59:09



あ、はい、わかりました。

櫻井さんの性格などは
優しくて真面目で、でもちょっとS、な感じでお願いしたいです。




11: 櫻井 夕 [×]
2013-05-10 02:02:05

今日は眠いんで明日来ます。

12: 櫻井翔 [×]
2013-05-10 19:45:18




あの..、もう先着決まっちゃいましたかね?( 部屋中見渡して主を探しながらそんな言葉を零して。

13: 志穂 [×]
2013-05-12 01:44:30


レス返しが遅くなってしまい
申し訳ございませんorz


櫻井 夕さん>>
申し訳ないですが合わないような気がしましたので
お断りさせていただきます。
ありがとうございました、


櫻井さん>>

まだ…、
決まっていませんので大丈夫ですよ?
(どこからか姿を現し後ろから声を掛け上記告げるも少し緊張している様子で、)

来ていただきありがとうございます*




14: 志穂 [×]
2013-05-12 11:15:27



あげておきますです* ←




15: 志穂 [×]
2013-05-13 16:53:51



気付いてくれますように。

あげます*




16: 志穂 [×]
2013-05-14 23:02:33



あげ。




17: 志穂 [×]
2013-05-15 02:39:08



ちょっぴり寂しい…。

あげます。




18: 志穂 [×]
2013-05-15 08:47:03



今日はお休みの日。

あげようかな、
上げてばかりだけど。←




19: 志穂 [×]
2013-05-15 17:46:07



櫻井さんいませんかー?(>_<)




20: 志穂 [×]
2013-05-15 21:08:35



あげます、




21: 志穂 [×]
2013-05-16 01:32:23



来てくれないですよね(´・ω・`)




22: 志穂 [×]
2013-05-26 02:36:30



久しぶりにあげます(^ω^)




23: 志穂 [×]
2013-05-26 02:44:33



他のメンバーさんでも
構いませんよ?

是非、来てください…♪




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle