TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

中学生の子供.孫がいる方、いませんか。/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: すみれ [×]
2013-05-09 17:51:01 



中学生の子供.孫がいる方
語りあいましょう(*´Д`*)


1: そらまる [×]
2013-05-09 18:33:00

こんばんは

親戚になら、中学生の子供います^^

2: すみれ [×]
2013-05-09 18:39:13



レスありがとうございます
中学生て大変な時期ですよね...

3: そらまる [×]
2013-05-09 18:41:16

そうかもですね

ちょっと大人になるみたいな感じの時期ですからね

すみれさんは、おこさんが中学生なんですか

4: すみれ [×]
2013-05-09 18:45:08



はい、そうなんです(^^)

しっかりしてきて
助かる事もたくさんあるのですが、
反抗期が...

5: そらまる [×]
2013-05-09 18:49:08

反抗期ですか

押さえつけちゃったりするとだめですしね
うまくバランスとるの難しそうですね

でも、みんなが通る道ですからね
難しく考えすぎないようにしないとですよ

オレは今も~~反抗期~~~^^

6: あやのん [×]
2013-05-09 18:53:37



そらまるさんは、
いま何歳ですか?

可愛い娘から
反抗されるとキツいですw

7: そらまる [×]
2013-05-09 18:54:45

今、24です

そうですね
可愛い娘さんが反抗的な言葉とか使ったら
・・・・ショックですね・・・

8: あやのん [×]
2013-05-09 18:56:25



24ですか(´・ω・)
私は34です
ちょうど10歳差(^^)

しかも娘は一回不登校になったんです

9: そらまる [×]
2013-05-09 18:57:43

10歳ですね

不登校・・・ですか
今は大丈夫なんですか


10: すみれ&あやのん [×]
2013-05-09 18:59:46



ねーむ何回も変えてすみませんw

前復活して、でも今なりかけです

11: そらまる [×]
2013-05-09 19:02:04

だいじょうぶです^^

今はちょうど、気持ち的に難しい季節みたいなのなんですか
5月病みたいな


12: すみれ [×]
2013-05-09 19:05:34



ああ なるほど!

新しいクラスに友達が
いないみたいです

それと授業真面目にうけたくても
騒ぐ子がいるらしくて...

先生は注意しないみたいなんです



13: そらまる [×]
2013-05-09 19:08:51

中学生くらいは

友達とかはね
娘さんは、真面目な子なんですね
授業きちっと受けたいって言うのは
言いことじゃないですか

先生も今は、たたいたり出来ないみたいですからね
難しそう~

良い友達が出来ればいいんでしょうけど

14: すみれ [×]
2013-05-09 19:13:36



糞がつくほど真面目で、
真面目だから、自分で自分を
潰しちゃうんですよー…。

15: そらまる [×]
2013-05-09 19:15:09

真面目すぎるんですか

少し見習わないと・・・オレも^^

なにか、息抜きになることとかを
部活とかはどうなんですか

16: すみれ [×]
2013-05-09 19:19:17



入学してすぐ、
美術部に入りたいと言って
入らせました。

部活自体は好きそうなんですが
友達とトラブったみたいで...w



17: そらまる [×]
2013-05-09 19:24:40

なるほど

お友達とトラぶっちゃうと
真面目なだけに・・・難しそうですね

でも、美術部いいですね
絵とか好きですよ~オレも


18: そらまる [×]
2013-05-10 08:29:50

お早うございます

週末ですね

今日一日、がんばりましょう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle