TOP > 中学生・高校生チャット

詩(見てね)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るぁ [×]
2013-05-09 01:55:19 

ここはあたしが書いた詩を見てもらうトピです。
つまらないとは思いますが見てくれたら嬉しいです///


1: るぁ [×]
2013-05-09 02:04:46

あなたに構ってほしくて、いつもイタズラしていた。でもイタズラ出来るのもあと数日ー。

あなたから借りた消ゴムに最後のイタズラ。
「好きだよ」

2: るぁ [×]
2013-05-09 02:21:29

誰もいない教室

あなたと2人で日直。

「今日の出来事…ない、かな」そう呟く私。

「ないなら作ればいーじゃん。」悪戯っぽく笑うあなた。

「え?」

「俺と付き合う、とかさ」

「そうだね…」

「お前さ、聞いてる?」

「うん、だからはい。」

「っこれ!!///」私を見ながら照れるあなた。

【今日の出来事】
ずっと好きだったひとと付き合う事になりました。

3: 通りすがりなのかもしれない [×]
2013-05-09 02:45:34

おめでとう!
あなたと大切な人がいつまでも仲良くしていることをお祈りしよう・・・

4: るぁ [×]
2013-05-09 03:05:16

ただの詩なので(笑)
現実じゃないです

5: るぁ [×]
2013-05-12 01:39:25

押し入れを整理してたら缶がでてきた。中身を開けたら、昔の彼氏との写真。黙って缶を閉じた。
ー、思いではきれいのままに、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle