TOP > 個人用・練習用

霞の部屋/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 渚 霞 [×]
2013-05-10 12:16:17

……~~っ、なに……//(いつもの感じで言い返したくても出来ずに、頬に触れる手にも反応してしまって)暁人になら、ずっととけてたい(スッと目を合わせて緩く微笑み)

23: 雛村 暁人 [×]
2013-05-10 12:58:15

うっは、抱きしめて良い?(微笑む相手にときめいては提案して

24: 渚 霞 [×]
2013-05-10 13:10:30

……?いいよ(相手の言葉に微笑んで)つよく、抱きしめて

25: 雛村 暁人 [×]
2013-05-11 19:58:34

ン…(微笑むと背中に手を回して抱きしめ

26: 渚 霞 [×]
2013-05-11 20:10:22

……(抱きしめられると、胸に顔を埋め

27: 雛村 暁人 [×]
2013-05-12 08:45:58

珍しく甘えただなぁ霞…そういうところも大好きだが(胸に埋められてる頭を撫でて

28: 渚 霞 [×]
2013-05-12 09:03:17

珍しく…?暁人にならずっと甘えてたい、けど(暁人の言葉を聞いて少し笑って、背中に手をまわしてギュッッと抱きつく

29: 家鴨 [×]
2013-05-13 14:47:29

過度な性交位は通報されますよー。
Dキスでもやりすぎ。

このチャットは小学生もいるんだから。
気をつけてねー。

30: 渚 霞 [×]
2013-05-13 15:34:35

……………

暁人以外は立ち入らないでほしいねぇ

ご忠告、ありがと

31: 雛村 暁人 [×]
2013-05-14 23:43:32

・・・結局二人きりになるのって難しいよなァ?(力を込められると微笑み撫で続け

32: 渚 霞 [×]
2013-05-15 01:41:11

ん?気にしなくていいよ(微笑み返し
愛情の伝え方なんていくらでもあるし、それに…2人きりになる方法だってあるよ(撫でられながら嬉しそうに微笑むと、またギュッと抱き付いて)

33: 雛村 暁人 [×]
2013-05-15 11:49:20

2人きり?(頭を撫でる手を今度は髪に伸ばしサラサラと弄り

34: 渚 霞 [×]
2013-05-15 11:58:08

……?2人きりに反応した(クスッと楽しげに微笑みながら暁人を見上げ)
暁人となら2人きりでいたいけど、私は。(髪を弄る暁人を見て言い

35: 雛村 暁人 [×]
2013-05-15 12:10:18

…ふふ、霞ってすごく正直だよなァ…俺限定?(見てくる相手を見つめ返し
俺も…お前と2人きりになりたい…

36: 渚 霞 [×]
2013-05-15 12:18:05

ん?好きな男限定(暁人の問いに緩く微笑み見つめ返し答え)だから、暁人限定

ん…(暁人の言葉を聞いて
ここで2人きりもいいけど…暁人が望なら、完全に2人きりの私の部屋に招くけど(スッと暁人を見て)

37: 雛村 暁人 [×]
2013-05-15 13:05:11

お前に迷惑じゃなきゃ…2人になりたい(微笑んで見つめ

38: 渚 霞 [×]
2013-05-15 13:13:36

ん、迷惑にはならないから安心して?
じゃ…招待するよ?いい?(微笑む暁人を見て笑い

39: 雛村 暁人 [×]
2013-05-15 14:23:57

おう、いつでも良いぜ?(二カッと笑い返し


41: 雛森 [×]
2013-05-15 19:00:25

出会い目的の発言は控えましょう。他のところに誘ったりするのは禁止です。

42: 家鴨 [×]
2013-05-16 22:35:57

明らかに出会い目的ですねー。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle