TOP > 中学生・高校生チャット

そこの暇な人q(^-^q)イケボな歌い手さん教えて/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 風鈴 [×]
2013-05-09 18:14:04

でも、英語がわかるなんて、すごすぎですよ!!自慢して良いと思いますよ!

33: 鏡音リリィ [×]
2013-05-09 18:14:55

帰国少女∑(゜ロ゜)
初めて会いました(>_<)

34: 美波 [×]
2013-05-09 18:16:02

両親がイギリスでエッチしてぅちを産んで、英語しか最初は喋れなくてめっちゃ苦労したのに。。。

35: 鏡音リリィ [×]
2013-05-09 18:16:51

∑(゜ロ゜)

36: 風鈴 [×]
2013-05-09 18:18:51

そうだったんですか……すいません…でも…英語を喋れるのは、かっこいいと思います

37: 美波 [×]
2013-05-09 18:20:41

英語って言っても、イギリス英語だからアメリカ行っても通じない時ある。。。

38: 風鈴 [×]
2013-05-09 18:22:38

通じないんですか!?はじめてしりました…私バカなので…

39: 鏡音リリィ [×]
2013-05-09 18:23:36

少し変わったりするんですか?

40: 美波 [×]
2013-05-09 18:27:12

トマトの発音がちがうし、アメリカ英語は巻き舌だけど、イギリス英語は日本人にも聞き取りやすいよ。


41: 風鈴 [×]
2013-05-09 18:28:19

へぇ…違うもんなんだ…

42: 鏡音リリィ [×]
2013-05-09 18:31:12

(゜ロ゜)はじめて知った!?!?

43: 風鈴 [×]
2013-05-09 18:32:42

うん!はじめて……はは……

44: 通りすがりさん [×]
2013-05-09 18:33:19

乱入失礼。 自分的にはゆう十さんかなー

ちなみにイケメンの由来はイケてるメン(man/男の人)です

45: 鏡音リリィ [×]
2013-05-09 18:38:01

はじめまして(^o^)v
そうなんですかぁありがとうございます(>_<)

ゆう十さんっ私、聞いたことありますよ\(^^)/

46: 美波 [×]
2013-05-09 18:40:48

イケてるメンでイケメンでイケメンボイスでイケボって、略し過ぎでしょ。
頭がすこし低俗です。。。

47: 美波 [×]
2013-05-09 18:42:48

あと通りすがりさん、メンとmanは全然違いますよw

48: 鏡音リリィ [×]
2013-05-09 18:46:42

あるいみ奥が深い(-_-;)

49: 鏡音リリィ [×]
2013-05-09 18:54:03

ちょっと一旦落ちますな(-_-;)

きょうは来れれば来ます\(^^)/

50: 美波 [×]
2013-05-09 18:56:11

ノシ

51: 鏡音リリィ [×]
2013-05-09 23:07:50

上げまっせ\(^^)/ちょっとYouTubeいってますた
イナボカ知ってる人居ますか(ToT)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle