TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ずっと前から君が好きでした*nl*/322


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
303: 文月  楽人 [×]
2013-06-03 22:54:55

また楽しみだな。
(着替えを終えて、その場所に待ちながら

PL:遅くなりました・・・

304: ゆり [×]
2013-06-03 23:25:42

お待たせ~♪
(水着の上にパーカーを羽織っていて

(大丈夫ですよ!

305: 文月 楽人 [×]
2013-06-03 23:27:56

お楽しみは後からか・・
さて、これからどうしようかな。
(優しく微笑みかけて

306: ゆり [×]
2013-06-03 23:35:11

へっ?(首をかしげて
海入ろ!(にこにこして

307: 文月 楽人 [×]
2013-06-03 23:41:45

おう!
ちゃんと準備体操してからな。
(微笑みを返して

じゃあ、入ろうか。
(体を水を鳴らすようにして

308: ゆり [×]
2013-06-03 23:45:17

えっと//
パーカー脱いだ方がいいよね…(恥ずかしそうに

…(パーカーを脱いでフリルのついたビキニの水着を初めて着たため赤くなり

(落ちます!

309: 文月 楽人 [×]
2013-06-03 23:49:14

楽しみにしたかいがあったな。
(嬉しそうに微笑み

さあ、泳ごうか。
(相手の手を取って

Pl:落ち了解。
  お相手感謝です!

310: 文月 楽人 [×]
2013-06-04 09:01:21

ちゃんと水に慣れないとね。
(冗談のように相手に海水をかけて

PL:今日も遅くなりますね。
  お相手感謝です!

311: 文月 楽人 [×]
2013-06-05 09:35:39

大丈夫?
(言葉に裏腹に海水をかけ続けて

PL:昨日はすいません。
  夕方に来ますね。
  お相手感謝です!

312: ゆり [×]
2013-06-07 19:17:14

つっめたぁい(相手を見て「えいっ」と水をかけて


((遅くなりすいません!!!

313: 文月 楽人 [×]
2013-06-07 21:49:22

おっと・・小癪な。
(いたずらっぽく微笑み反撃しようとして

PL:大丈夫ですよ。

314: ゆり [×]
2013-06-07 21:54:27

わぁ海気持ち~(ニッと笑いはしゃいで

315: 文月 楽人 [×]
2013-06-07 21:57:42

・・・・っつ。
(その可愛らしさにに動きが止まり



316: ゆり [×]
2013-06-07 22:18:33

楽人どうしたの?
(相手が固まってるのを見て首をかしげて

317: 文月 楽人 [×]
2013-06-07 22:36:40

いや、あまりにも可愛くて・・
惚れ直すところだった。
(最後は少し照れながら微笑み

318: ゆり [×]
2013-06-07 22:42:27

へっ////(赤くして
惚れ直してもらわないとね~(クスッと笑い

319: 文月 楽人 [×]
2013-06-07 22:44:49

もっとゆりを好きになってもいいかな?
(手を差し伸べて

320: ゆり [×]
2013-06-07 22:58:34

なってくれないと困るよ//
(赤くし手を繋ぎ

321: 文月 楽人 [×]
2013-06-07 23:01:40

ゆりも俺を好きでいてよ。
(ゆっくりと近づき、抱きしめて

322: 文月 楽人 [×]
2013-07-03 05:07:34

だめかな・・
(目を閉じて抱きなおして

PL:久々の上げです!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle