TOP > 質問・相談

みんなの意見が聞きたいです!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 空磨 [×]
2013-05-07 20:28:13 



身長163.3cmで
体重48.85kgって、

やっぱり太ってるよね?

今ダイエット中で目標体重は45kgだよ!


1:  [×]
2013-05-07 20:37:27

意識や気に過ぎも良くないと思うよ。
貴女の年齢や性別や体型によりますが…無理に気に過ぎて無理なダイエットは禁物だと思いますよ。

2: 空磨 [×]
2013-05-07 20:43:02

17歳の女性です。
体型は…、
体重の割におなかポッコリです。

3: 462 [×]
2013-05-07 20:44:15

止め~い(汗
欲張るとリバウンドしますぞ。
48は太ってるのか?
俺は男性171cmだが、69kgだ。20kg差。
本当に太ってるか?数字で考えてませんか。
ダイエットに挑むなら、慎重に時間を掛けてゆっくり変えるのが肝腎です

4: 通りすがり [×]
2013-05-07 20:46:12

え!!?
痩せてるでしょ!!?
ダイエット必要なし!!!

5: 空磨 [×]
2013-05-07 20:48:56

太ってるってみんなに言われるんです。

「いがいにおなかでてるね」
ってともだちに言われたのがショックで。

45kgまで痩せたらおなかぺたんこになるかな…って。

6: 通りすがり [×]
2013-05-07 20:53:31

えー、おかしいですよ。
それ以上痩せたら大変なことになりますよー(><;

7:  [×]
2013-05-07 21:01:06

気にしすぎだと思います。
周りはきにしない…それなら体型治すだけで体重は減らす必要ありません。


逆に気にしすぎと無理なダイエットは
体を壊したりリバウンドや摂食障害とか起こす可能性ありますから…ダイエットはあんまり勧めないな
勿論健康&ダイエットに兼ねての無理しない運動ならそれは良いと思うが…

8: 462 [×]
2013-05-07 21:13:37

ダイエット=減量
と通っておりますが、違うのです。
ダイエットの意味は「改善」です。減量ではない。
だから体型を変えるなら、減量の思い込みは注意ですよ。

9: 匿名 [×]
2013-05-07 22:00:46

お腹が気になるなら、減量よりも腹筋等で引き締める方がいいのではないでしょうか?

10: 匿名 [×]
2013-05-07 22:04:37

腹筋したらいいとおもうー!!お腹も9のひとがいってるみたいに引き締まってセクシーでいいとおもう!!でも筋肉の方が重いから逆に体重増えるかもですが・・・

11: 匿名 [×]
2013-05-08 19:53:48

痩せいるのにこれ以上痩せたら体を壊すかも知れないからやめときなっちゅー話や

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle