TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ∮ 指名制 - 3L ∮ /27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2013-05-07 16:07:44

主サン、、いてますか?

9:  主サン. [×]
2013-05-07 16:48:58



 >櫻井様、

( いらっしゃいませ。
ProfileOKです。
上記に絡んだので宜しいですか?


 >夢野様、

( profileOKです。
上記に絡んだので宜しいですか?


 >松本様、

( すみません。
次回のお越しを御待ちしております。

10: 夢野 円佳 [×]
2013-05-07 16:49:57



( お願いします← では待ってますー



11: 櫻井 杏 [×]
2013-05-07 16:50:38

( / はい-お願いします。)

12: 南沢 咲哉 [×]
2013-05-07 17:03:23



 > 夢野、

...っち、誰か来た。 ( 良く通う屋上で、朝からの眠気を追い払おうと眠りに堕ちようとした時に何処からか聞こえる呟き声。彼は、地獄耳なのだろうか。小さく舌打ちをすれば、いつもいる屋上のホンプの上から下を覗く。嗚呼、女子か。なんて、めんどくさそうに思えば、声なんて掛けずに再び元の場所に戻ろうとするが、持っていた音楽プレーヤーを落としてしまい、カチャンと音が鳴ってしまい、再び舌打ちをすれば、「 おい、其処の御前。其れを拾ってくれ。」と、指図し。 )


( すみません、性格上こんな感じなんですが、大丈夫でしょうか?、

13: 夢野 円佳 [×]
2013-05-07 17:08:26



>南沢君

… あ、何....? これ…(上から落ちてきた物を拾えば不思議そうな顔をして拾い上げ。声がすればその発信元を見て相手を誰だか確認すればあそこまで登るの?と面倒くさそうに思うも相手が降りようとする気配が一瞬も感じないのでそこまでよろけながらたどり着けば...はい、これ。と相手に渡し。)ここで寝ると、風邪ひいちゃうよ ?(先程まであんな事がありながらもやはり体調が気になるので一応忠告して

( いえ、とても好みです←(エム?) 有難うございます



14: 天城 颯葵 [×]
2013-05-07 17:10:19



> 櫻井さん、


お - い、寝てると先生にばれちゃうよ - ? ( 持っていたシャーペンで相手の机をコンコンと軽く叩けば小声で呑気に一言。己も相手の視線に合わせ、机に突っ伏す形に成っているが、そんなことはお構いなしに隣に声を掛け続ける少年。今の授業は得意な社会。授業は真面目に受けているものの、好奇心旺盛な少年は、隣の席の相手をじ - っと、見詰めている。「 櫻井さん、寝てると成績下げるって先生が言ってるよ - 。」 にっこり人懐っこい笑みを向ければ、前記述べ。 )


( 大丈夫ですかね...? 
やりにくいなら、遠慮なく言ってくださいね。

15: 櫻井 美月 [×]
2013-05-07 17:20:46

ん-..? (少しばかり夢の中にいるとコンコンという音が耳に入って来て、夢から覚め現実に戻って来たと認識すればあの音は何だったんだろう、と気していれば隣から聞いたことのある優しい声。「ふぇ…。」と気の緩んだ変な声が漏れて。



(少し落ちます、すぐ戻りますので。)

16: 南沢 咲哉 [×]
2013-05-07 18:09:13



> 夢野、


...、 ( 上ってくる相手をまじまじ見てはふっ、と鼻で笑って見せて。面倒くさそうな表情を見ても何も思わないのだろう、彼の性格上は。まず、女の子に取らせに行くのが間違っているのだが。やっと上ってきた相手から音楽プレーヤーを受け取れば、「 ん、さんきゅ - 。」 と、無表情で御礼を述べ、再び其処に寝転ぶ。と、再び掛かった少女の言葉。「 俺、男だし、風邪なんか引かね - よ。御前こそ、此処に居たら風邪引くっつ - の。」 と、偉そうに述べれば、「 教室戻れよ、俺が寝れね - から。」 と、どうでも良い私情を相手に告げて目を閉じて。 )


( 馬路っすか。
其れは、光栄っす。

17: 天城 颯葵 [×]
2013-05-07 18:17:27



> 櫻井さん、


あ、目覚めた - ? ( にっ、と再び笑み向ければ、「 声可愛 - 。おはよ、櫻井さん。」 と、軽く挨拶すれば、己も起き上がり、「 寝てたところの分のノート、後で見せてあげるよ。」 なんて、格好つけた事を述べれば、眠気覚まし。と称しポケットの中に入っていたガムを相手の机に置いて、己は再び授業に戻り。 )


( 了解です。
待ってますね。

18:  主サン. [×]
2013-05-07 18:43:55




( 募集あげ、
何時でもど - ぞ !、

19: 新城 李果 [×]
2013-05-07 18:57:39




...、 ( 静かな図書室に響くペラッ、というページを捲る音。そう、此処は図書室。彼女が毎日欠かさず通っている図書室だ。御昼の時間等は此処を利用するのは彼女だけのようで、其れがまた彼女は良かったらしい。静かな所が好きな少女は、図書委員の仕事も兼ね、毎日カウンターに座って本を読む。あるときは、授業もさぼってしまうほど本が大好きなのだ。「 ほんとに静かですね - ... 。」 と、少女の口から零れた言葉。ふぅ、と一息吐けば、知り合いでも来ないかと扉をじっと見詰めてみたり。 )

20:  主サン. [×]
2013-05-07 19:45:15




( 募集あげです !、

21:  主サン. [×]
2013-05-08 08:18:31





( 募集あげ、

22:  主サン. [×]
2013-05-08 12:17:25



( 募集あげ、

23:  主サン. [×]
2013-05-08 14:07:24




( 募集あげ、

24:  主サン. [×]
2013-05-09 12:24:38




( さてさて、募集あげ。
誰も来ないと、流石の主もつまらないもので..
とゆーことで、誰でも受け付けますよーっ。

25: 匿名 [×]
2013-05-09 12:31:19

【咲哉いいですか?PF出すので少しお待ちください♪】

26: 深山 葵 [×]
2013-05-09 12:50:15

名前:ミヤマ アオイ
性別:女
年齢:17
一人称:私
性格:優しく控えめの明るさで頑張り屋だが少し天然で告白されてもキョトンとする。料理は少しだけ得意でお裁縫はかなり得意。動物や花が大好き
容姿:腰ギリギリまである髪にポニーテイルをしている制服は気崩しをせず着ている
指名キャラ:咲哉君
ロルテス:
ど、どうしよう………おいで!……危ないよ!(学校近くの小さな公園に一人木のしたに立って上を見つめながら言い慌てながら木から降りられなくなった子猫に話しかけているが子猫は小さくとても降りられる場所にまでいってしまいそのうちだんだん暗くなってしまい『どうしよ……あ、咲哉先輩!』同じ学校に通っている先輩を見つければ駆け寄り『あのお願いがあるんですけど!……子猫が木に登って降りられなくなっちゃって……私木登りできなくて……お願いします!子猫を助けてください!』少し涙目になりながら相手に助けるようお願いしてお辞儀をすれば心配そうに子猫を見つめて

【先程の匿名です!】

27:  主サン. [×]
2013-05-11 17:38:11



(  あ、すみません。
暫く予定が埋まってた物で...
まだいらっしゃいましたらお相手致します。
居ないようなら、再募集です。 ノ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle