TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 Love Game 】 blml/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-05-08 20:02:54


((やば、さみし。

22:  [×]
2013-05-10 21:23:33


((誰か相手して、

23: 枡宮 郁 [×]
2013-05-10 23:06:47


あー、眠たてぇーの。(鎮まった部屋を一回りしつつ小さく息を吐けば顔顰める。何処かしら寒気を感じるな、と心底思えば両腕を交差して二の腕を摩る。「誰でもいいから来て欲しい」と一言ついて。)

24: 佐々木 凛斗 [×]
2013-05-11 08:05:50

入るぞ…?(扉をゆっくり開くと部屋に上がり相手が寝ているかと思い上記を小さく述べ。「何だ…起きていたのか」と少しホッとしたのか相手を見て吐息混じりに言うと傍に行き相手の隣に腰掛け。


(/前の参加希望の者ですが、宜しいでしょうか?)

25: 枡宮 郁 [×]
2013-05-12 00:14:54


((うわ、ごめ。
来てくれてありがとう、

26: 枡宮 郁 [×]
2013-05-12 00:40:26


ずっとこうして1人だったりして。(ソファに身体を沈めては両足をも乗り上げる。両腕で足を抱え込めばゆらゆらと揺れて。「寒いのも1人なのも嫌いやもんなー、」と溜め息混じりに呟き)

27: 矢江木 黎 [×]
2013-05-12 00:48:13


( まだ居るんなら、相手してやんよ?、 ← )

28: 枡宮 郁 [×]
2013-05-12 00:52:05


((おぉ、してくれー。

29: 矢江木 黎 [×]
2013-05-12 00:57:28


( ん、了解、PF投下すんな )


ヤエギ レイ/23y/184cm/牡/煙草、酒好/性格は人に合わせるから分かんね、←/関西弁


こんな即興で悪いんやけど、参加希望な。 ( 片手ヒラ、と揺らせば唇に弧を描いて微笑み、少し屈んで相手と視線合わせては、 )

30: 枡宮 郁 [×]
2013-05-12 01:04:54


((ありがとな、

取り敢えず>26絡んでくれるかー?

31: 枡宮 郁 [×]
2013-05-12 01:39:44


((また、来てくれな。

32: 枡宮 郁 [×]
2013-05-12 18:44:44


((相手、募集だ。

33: 佐々木 凛斗 [×]
2013-05-12 18:47:55

(/今は御相手出来るでしょうか?)

34: 枡宮 郁 [×]
2013-05-12 19:18:39


((いいよ、

35: 佐々木 凛斗 [×]
2013-05-12 19:21:46

(/絡み文お願いできますか?)

36: 枡宮 郁 [×]
2013-05-12 22:37:00


((ごめ、なかなか時間合わないな。

こんな奴でも良かったら
またいつでも来て欲しい。

37: 枡宮 郁 [×]
2013-05-13 00:32:34


つまらんなぁー(ぼー、とソファに仰向けに寝転がって天井を見つめる。ただ時計の音だけが響くこの部屋にぽつん、と己の声が重なる様に響く。「俺は寂しい奴っちゃなぁー」なんて鼻で笑いながら呟いて)

38: 枡宮 郁 [×]
2013-05-13 00:58:42


((ほんと、誰か来て/

39: 佐々木 凛斗 [×]
2013-05-13 01:05:10

(/眠れないので来ました)

40: 枡宮 郁 [×]
2013-05-13 01:06:34


((やっと、会えたな。
取り敢えずpfお願い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle