TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 Love Game 】 blml/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-07 12:46:36 





- 恋 ?

そんなの知らない。知りたくもない。




本気になったらゲームオーバー。





>1は主のPF、書き込み禁止
()内でも顔文字とか禁止。不愉快。
入ったらPFと簡単ロル頂戴。

基本1名だけ。
置きレス可
175cm、20歳以上



さぁさぁ、ゲ-ム開始。


1:  [×]
2013-05-07 16:58:08

桝宮 郁 / Masumiya Yuu

21歳 / 177 / 牡
理系大学生
目が悪いので眼鏡着用。眼鏡を外すとある程度の距離までは見えるが遠くなるにつれて見ようとすると目つきが悪くなってしまう。
恋が出来ない程臆病者。それを隠すかの様に強がりの面あり。
健康的にちゃんと食べているがもともと太らない体質の為細身な身体。しかし節々はしっかりとしている。
父親が外国人なのでハーフといえばハーフ。本人はそれを言おうとは思っていない。肌は白く、目は深青。
夜になると人肌が恋しくなる体質。スキンシップ激しめ。キスには愛情もなければただの寂しさを紛らわすだけのもの。

((薄情者と言う言葉は俺の為にあるもんだな、

2: 匿名 [×]
2013-05-07 17:01:43

(/参加いいか?)

3:  [×]
2013-05-07 17:03:27


((ん、PFとロルお願い。

4: 匿名 [×]
2013-05-07 17:04:16

(/了解。)

5: 湖穂 澪 [×]
2013-05-07 17:08:43

(/さっきの者だけど少し落ちるな。直ぐに戻るから)

6:  [×]
2013-05-07 17:10:07


((別に急がなくていい。ゆっくりしておいで。

7: 水樹 澪 [×]
2013-05-07 19:39:29

プロフィール

みずき れい
年齢:20
身長:176

職業:着物のデザイナー

容姿:白肌にカラス色の髪と黄色の目/服装は基本、黒いシャツにジーパンと言うシンプルな格好/大きい十字架のネックレスをしている/

性格:年上の人には敬語を使うがタメで良いと言われればタメにする/何時も優しい/撫でたり抱きついたり等のスキンシップはあるがキスは親しくならないとしない。その代わりするとなると少し?危険になるかもしれない

その他:両親は幼い頃に離婚していて今は一人暮らし。余り人に甘えた事はない。家には流石に一人では少し寂しいのか白い猫を飼っている。


(/遅れてごめん…次に絡み文書くな)

8: 水樹 澪 [×]
2013-05-07 19:42:25

(/っと…20歳以上だったな。じゃぁ…同い年の21歳にしておくな)

9: 水樹 澪 [×]
2013-05-07 19:55:33

ふぅ…流石に着物のデザイン25枚はキツい(仕事の帰り道、何処かの公園にある芝生にすわり上記を呟くように言い


(/ロルは一応、短中長全部出来るから主さんに合わせるな)

10:  [×]
2013-05-07 20:07:42


((ん-、ごめん。
なんか違うわ-

11:  [×]
2013-05-07 20:13:49


((相手募集ー、
酷い奴と笑え。

12: 匿名 [×]
2013-05-07 20:26:48

(/どういう方を求めてるんですか?)

13: 名無し [×]
2013-05-07 20:33:46

(参加希望です。好みを言ってくれれば…)

14:  [×]
2013-05-07 20:37:04


((んー、何を求めてるのかはわからん。
好みとかもわからんよ

15: 匿名さん [×]
2013-05-07 20:58:59

佐々木 凛斗(ササキリント)

大学に通っていてまだ職業はない
22歳の176センチ
親とは意味ありで幼い頃から離れて暮らしていて甘える事を知らない。
好きな事は読書で暇さえあれば読書をしている
金髪で茶色の目をしていて大学では白衣を着ている。
食事はきちんととるがたまにコンビニに買いに行くこともしばしば

外見を見るとクールに見えるが実は優しくて呆れる程の心配性

リバ


(/参加希望)

16: 匿名さん [×]
2013-05-07 21:36:54

(/居ませんか?)

17:  [×]
2013-05-07 23:55:28


((あらら、
参加者募集ー

18:  [×]
2013-05-08 00:13:57


((誰か今夜だけでもいいから、
話そ。スキンシップでも

19:  [×]
2013-05-08 00:33:55


((恋ではなくて、愛でもなくて

唯、俺と触れ合うだけでいいから。誰か。

20:  [×]
2013-05-08 08:38:51


((180くらいの奴がいいな。
惹かれる。くすくす。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle