TOP > 中学生・高校生チャット

赤鬼紅帝みんな知ってる??/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天瑞希 [×]
2013-05-07 05:35:52 

赤鬼紅帝は、埼玉県にいる暴走族なんだって。


1: カナト [×]
2013-05-07 07:06:25

知ってる!!

すごい強い中学生なんですよね?
女のくせして、すごい喧嘩が強くてそれで金持ちだとか…
ルックスも完ぺきなのに何で不良なんでしょうね??

2: 久美 [×]
2013-05-07 07:08:06

うちもしっとる―

何かリーダーは髪の長い金髪のピアスをあけた人??
で、仲間が30人くらい??

3: カナト [×]
2013-05-07 07:11:13

あー、やっぱしそんな感じの人だよねー
私も見た事ある!!

なんかすごいかっこよかったけど…
tk、私の学校にいたんだよ!!
カッコイイけどまっちゃ怖かった―

でも、いまわもう退学されたけど…。

久美sも知ってんの?

4: くまちゃんlove [×]
2013-05-07 07:12:41

えー、怖そう…

くまそんなのに合ったら絶対逃げる!!

5:  [×]
2013-05-07 07:13:21

うちもヤダは―

そんなのに合ったら気絶w

6:  [×]
2013-05-07 07:13:38

みんないくつー??

7: カナト [×]
2013-05-07 07:14:35

あー、ヤダよねー

怖いもんねー。
私は、15歳

8: くまちゃんlove [×]
2013-05-07 07:15:03

くまは、14歳

9: 久美 [×]
2013-05-07 07:16:03

おはよー←遅いかっw

うちは、15
カナトと一緒♪

10: 玲奈 [×]
2013-05-09 02:46:51

知らん知らん!!
ウチ、見てみたいわぁ(^^ゞ

夜桜蝶ならしってる。
総長だけ新潟の人らしいよー(o>ω<o)
女中学生総長!!強い人!!

赤鬼紅帝かぁー、、。覚えとく(^^ゞ

あたしは16歳

11: 玲奈 [×]
2013-05-09 02:49:08

でも仲間30人ってショボくない?
夜桜蝶確か80人以上だょ。高校生。総長だけ中学生

ま、どちらにしても関わりたくない

12: 亂湍 [×]
2013-05-09 03:04:01

赤鬼紅帝なんてマジであるん?聞いた事ないよウチ。埼玉住みだけど。

夜桜蝶は有名じゃん…赤鬼紅帝と一緒にすんなよ(`へ´)
by15才


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle