TOP > 質問・相談

美容に興味ある人集まろ♪/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビューティー [×]
2013-05-06 23:39:56 

女子ならキレイになりたいと思うよね♪スキンケアや化粧品・おしゃれについて語りたいです(^O^)/情報交換もしましょ♪



1: マカロン [×]
2013-05-06 23:42:39

うちも入りたいニャー

2: ビューティー [×]
2013-05-06 23:46:40

みんなはスキンケアはしっかりしてますか?
24あたりを境に、肌は変わるみたいです。
やはり若い頃からケアをする習慣をつけたいですね!
みんなどんなメーカーのものを使ってるのかな?

3: ビューティー [×]
2013-05-06 23:48:39

マカロン


どーぞ♪いらっしゃい!!



4: マカロン [×]
2013-05-06 23:50:13

うんw

うちもよく悩んだりするよ―ww
太ももを細くしたり色々ww

5: ビューティー [×]
2013-05-07 00:03:09

マカロン

太もも細くしたりって痩せる用のダイエット食みたいなの飲んだりとか?

なんかね、太ももはあまり細くしない方がいいって聞いたことあるよ!健康のバロメーターらしい!

何歳ですか?

6: マカロン [×]
2013-05-07 00:04:13

13歳!

今日は、落ちるね

7: ビューティー [×]
2013-05-07 00:11:26

了解♪

おやすみ♪

8:  [×]
2013-05-07 00:14:24

はじめまして♪

ほうれい線の消し方が知りたいです(T-T)
最近ほうれい線が気になりだしました!

9: ビューティー [×]
2013-05-07 10:27:24


よろしく♪

私は20代半ばで多分みんなより年上かな?改めてヨロシクです(*´∀`*)

ほうれい線かぁ…この間TVで東急ハンズで対策グッズ売ってるって特集してた!口に短い筒のようなもの含んでやるやつ。

お金かけないならば、口元体操かな!フグみたいにほっぺをプクーッてふくらまして凹ますのを繰り返す!

あとプクーッの状態で舌を上唇をなぞる!かな(^-^)

誰かあご痩せの方法知らないかなあ?体重減らすしかない?

10: 美波 [×]
2013-05-10 19:18:49

おしゃれになりたいんだったら、VOGUE読みな。

11: ビューティー [×]
2013-05-18 23:22:55

みんなファンデ、下地、マスカラ、チーク何使ってますか?

最近ドラッグストアでゴールドの袋に入ったパックを使い始めたら化粧ノリが良くなりました♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle