TOP > 個人用・練習用

俺の日記♡爆/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玲音 [×]
2013-05-06 23:36:41 


こっからが始まりだww

さぁて、やりますかww


1: 玲音 [×]
2013-05-08 18:41:04


俺も少し休もうかw
このトピ作ったけど、まだいいやww

俺が誰かわかっても秘密でww←

今は大切な人のそばにいることに専念する

また来たときは、みんなよろしくな♪

2: 玲音 [×]
2013-05-11 06:39:47


俺のせいであいつが吐き出されんなったんなら
やっぱ俺は間違ってたよな

つか、あんなん反則やろ…
会いたいやんけよ、馬鹿野郎

俺な、今になって泣けてきてんw
今更やで、ほんまww

3: 玲音 [×]
2013-05-11 07:02:26


なぁ、誰か教えて
俺どうしよう
大切なもん全部失ったら何かわかるんかな
全部失ったらどん底までいける?


…あほらしw
部活行ってくるわww

4: 玲音 [×]
2013-05-11 07:07:46


俺は独り言嫌いやねんw

やからもうやめよww

5: 玲音 [×]
2013-05-11 18:42:05


あー、息抜きすらできんなるんか
ちょいキツイなー…w
勉強勉強勉強勉強
んま、国公立行くにはそんぐらいせななw
ただでさえ塾で金かかってんねん
長男やねんから、もっとしっかりせなww



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle