TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

放課後ストライド【なりきり】/187


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
168: 赤間遊兎 [×]
2013-05-09 22:21:03

>167
(すいません、間違えました。
PFの提出は有りますが、
暫くお見えになってません。)

169: 二宮シグレ [×]
2013-05-09 22:21:41

>赤間
そっか(苦笑いして

170: 赤間遊兎 [×]
2013-05-09 22:32:36

二宮
おー…。(なんとなく居辛いのか此方も苦笑いで返せば頭を掻いて。身体は横を向いている物の横目で相手の様子を伺っていて。

171: 二宮シグレ [×]
2013-05-09 22:34:43

>赤間
ん?どした?(相手の様子を見て

172: 赤間遊兎 [×]
2013-05-09 22:43:50

二宮
んー…。(一つ大きな欠伸をすると再度其方に目線を移し言葉にさえなっていないような声を発して。「そっちこそ…何か用でも?」と話しかけられたと言うことは何か用件が有るのだろうと。

173: 二宮シグレ [×]
2013-05-09 22:48:06

>赤間
赤間と仲良くなろうかな?って(ニコッとして

174: 二宮シグレ [×]
2013-05-09 22:53:04

(/すみません、落ちます)

175: 赤間遊兎 [×]
2013-05-09 22:55:02

二宮
…仲良く?(確かに其処まで仲が良い訳ではない。しかし此以上仲良くなる気は無かった為、少し驚いた様子で。それでも悪い気はしないので下手に口は出さず。

176: 赤間遊兎 [×]
2013-05-09 22:55:31

二宮
(了解です。
お相手感謝でした。)

177: 射水アスヒ [×]
2013-05-10 20:31:57


(/ 昨日は上げ落ちして済みませんorz
絡み文投下&待機 しておきますね 。 )

......。(教室にて。珍しく読書をしていては窓外を見て、グランドで何処かの部が活動しているのを数秒観察し、再び本に視線を戻せばページを捲って )

178: 赤間遊兎 [×]
2013-05-11 21:33:38

(あげときます。)

179: 射水アスヒ [×]
2013-05-12 21:42:29


(/ 上げますね 。 )

180: 赤間遊兎 [×]
2013-05-13 20:04:46

(上げです。)

181: 一宮エルナ [×]
2013-05-13 20:05:43

最近(?)来れなくてすいませんでしたっ!

182: 射水アスヒ [×]
2013-05-13 20:24:26


(/ 上げますね )

183: ビミィ [×]
2013-05-14 21:53:20


(何度もすみません、絡み文(?)出しますね)


……ふわぁ、眠たいなぁ…(お気に入りの場所&寝場所である屋上に座り、温かな陽射しを浴びながらあぁそういえば授業さぼっちゃったナでもまぁいいか今眠いし寝ちゃおう、と開き直り寝←

184: ビミィ [×]
2013-05-16 19:36:16


…………(目を閉じウトウトしているとあぁそういえば今日テストだったっけ、と考えつつも、まぁ何とかなるだろ、テストだけは強いし~……と気楽に受け止め、本格的に寝に入る

185: ビミィ [×]
2013-05-18 04:07:04


(/あげておきますね!)

186: ビミィ [×]
2013-05-19 12:18:01


キーンコーンカーンコーン……

んっ……むにゃぁ!?ってやっばい!!!寝過ごした―――!!(昼寝をしていたつもりが、いつの間にか本格的に寝ていたらしく、放課後の鐘がなり焦り。「エルナたち心配してるかなー」と言いつつも、どこか多分心配されてないな、だって私しっかりしてるし――などあり得ない事を考えつつ、屋上をおりエルナのところへ

187: ビミィ [×]
2013-05-20 17:16:29


……あれっ、赤間っちいないなー(黒〇のバ〇ケの黄〇君的な感じで呼んでますビミィは←

あれーオカシイなー。いつもはココにいるはずなのにー(演劇部の部室に赤間がいないことを確認し、次は書道部に向かう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle