TOP > 質問・相談

なんでも相談室【雑談だけでも可】/242


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223:  [×]
2013-05-21 04:54:21

おはよう

224:  [×]
2013-05-21 04:55:01

相談随時受付中!

225:  [×]
2013-05-21 17:26:27

気軽にどうぞ!

226:  [×]
2013-05-21 19:05:20

あげとくな

227:  [×]
2013-05-21 19:19:57

暇なんであげとくな

228:  [×]
2013-05-21 19:20:36

寝るまで基本暇なんで気軽にどうぞ!

229:  [×]
2013-05-22 06:54:40

おはよう

230:  [×]
2013-05-22 09:42:58

雑談だけでも可

231:  [×]
2013-05-22 15:28:43

相談随時受付中

232:  [×]
2013-05-22 20:17:55

気軽にどうぞ!

233: da-i [×]
2013-05-22 21:38:12

はじめまして沖縄出身で今年24歳になるda-iともうします。
俺は今沖縄を離れて今年の3月に仕事のため宮城県仙台市に来ました、でも親といろいろトラブルになり親子の縁を切られてしまいました、正直自分ではどうしたらいいかわからなくてこの掲示板に書き込みさせていただきましたよろしければどなたか相談にのっていただけませんか?


234:  [×]
2013-05-22 21:46:54

家族と縁急に切ったんですか?
まあ俺も親とは縁切ってはないが…近い感じかな?
俺は周りに助けられながら…何とかなったけど…最終目標は親と仲直り的だって言われたよ;
貴方はどうしたいの?1人でもう頑張りたい?それとも親との縁切れたの納得してないのか?

235:  [×]
2013-05-23 10:37:23

あげとくな

236:  [×]
2013-05-24 05:49:09

おはよう

237:  [×]
2013-05-24 13:00:26

相談随時受付中!

238:  [×]
2013-05-24 14:43:18

気軽にどうぞ!

239:  [×]
2013-05-24 19:07:14

暇だから上げるぜ

240: なな [×]
2013-05-24 20:29:30

11才なんですけど私友ダチって言っていいのかな・・・今日友ダチと帰ると(Aさんとします)
Aは前まで仲が良かったんですが・・・足をわざと踏んだり、手を洗ったあとに水をかけられたりします。大げさですがこれっていじめの前ですかね・・・

241:  [×]
2013-05-24 20:34:26

うーんまあそれは悪戯ではなく汚い卑劣な行為だな…その子の周りに変わった事はありませんか?

242:  [×]
2013-05-25 05:04:12

おはよう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle