TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デート・ア・ライブのキャラと恋愛しませんか?/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 五河士道 [×]
2013-06-23 12:16:30

じゃあ今晩はハンバーグにするか(手をポンと叩いて

32: 夜刀神十香 [×]
2013-06-23 14:45:18

>シドー
うむ!(何回も頷いて喜び

【遅れて申し訳ありません!】

33:  [×]
2013-06-23 14:47:19

 ~追加指名キャラ~

+エレン・М・メイザース(えれん みら めいざーす)
+八舞 夕弦(やまい ゆづる)


34:         四 糸乃      [×]
2013-09-01 20:51:25

・・・・・ はいって・・・・・いいですか・・・?

35:            四糸乃    [×]
2013-09-01 21:19:36

・・・・・・だれか・・・・いませ・・・んか・・・・

36:  [×]
2013-09-01 21:20:20

【どうぞ!】

37:             四糸乃    [×]
2013-09-01 21:23:30

・・・・・ありが・・・とう・・・・ございます・・・

38:              くるみ    [×]
2013-09-01 21:43:24

私もやりたいです★

39:              ミク   [×]
2013-09-01 21:44:25

やりたいです 

40:  [×]
2013-09-01 22:55:24

【いいですよー。ご指名とかあります?】

41:               くるみ [×]
2013-09-02 12:57:29

ときさきくるみで!  

42: みく [×]
2013-09-02 12:58:27

いざよいみくがいいです★

43:  [×]
2013-09-02 19:45:19

【あ、いえいえ。そうではなく貴方様がデート・ア・ライブの中で指名したいキャラなどあります?】

44: 匿名さん [×]
2013-09-03 00:59:34

【オリキャラ希望で誘宵美九を指名したいです!プロフは後日でも宜しいでしょうか?】

45:  [×]
2013-10-27 22:36:31

>匿名さん様
【遅れてしまい誠に申し訳ございません。美九指名ですね、まだいらっしゃったらお相手をさせていただきます。プロフは後日でかまいませんので】

46: 匿名さん [×]
2013-10-28 22:23:10

【いえいえ、丁度自分も忙しい時期が一段落したので大丈夫ですよ。ではプロフ書きますね】

名前:二ノ方 焔(ニノカタ ホムラ)
性別:男
性格:常に飄々としていて掴み所のない性格、何事も適当にやる。若干チャラチャラした雰囲気だが少し押しに弱い。
容姿:真っ黒な髪に瞳は紅蓮。身長は176。普段は来禅高校の制服。私服は白いTシャツの上に藍色のパーカーを着てズボンとブーツを履いている。
備考:一人称「俺」二人称「君、お前、~さん」。普通の人間のはずだが不思議な力を使ったり、精霊を知っていたりする。美九を監視、観察しているがはたから見ればただのストーカー←。

【不備があれば何なりと。美九は士道にデレる前と後どっちがいいですかね?】

47: 誘宵美九/主 [×]
2013-10-29 18:53:30

>二ノ方焔
【とっても素敵なプロフですね!美九は士道くんにデレる前にしたいと思います、個人的にそっちの方が面白そうなのd/殴)こんな素敵すぎるプロフに不備なんて何一つないです!では、駄文&駄ロルで短いと思いますが絡み文を投下させて頂きます。御相手宜しくお願い致します/ペコ】

んー、いいお天気ですねー♪
(今日は何時も以上に日差しが眩しく手で瞳の辺りを手で覆いながら己が住んでいる自宅を歩んで出ては竜胆寺女学院へ向かい。




48: 二ノ方焔 [×]
2013-10-29 20:53:12

【こんなプロフを素晴らしいだなんて有難う御座います!いえいえ、むしろ素晴らしい文とロルですよ!自分の何かもう…/←/了解です、こちらこそお相手宜しくお願いします!(それと追記で士道と同じデレさせると精霊の力を封印出来る設定でお願い出来ますでしょうか…?そうしないと色々大変そうなので←)】

>誘宵さん

っと、出てきたか。こういうやり方は気にくわねーけど…ま、面白そうだしいっか。
(相手が出てくると同時に朝の新聞読み終わり、来禅高校へ行くついでに観察を行おうと意地の悪そうな笑み浮かべて気付かれないように身を隠し)



49: 二ノ方焔 [×]
2013-10-31 22:01:17

【上げておきますね。】

50: 二ノ方焔 [×]
2013-11-01 22:01:48

【主様お忙しいのでしょうか?しつこいようですが上げますね】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle