TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛なり<NL/一名募集>/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91:  [×]
2013-05-18 08:11:23

昨日は本当にごめんなさい!!

一緒に帰ろうよ(にこっ

92: 美音 [×]
2013-05-18 08:46:58

大丈夫!

……別にいいけど?

93:  [×]
2013-05-18 08:50:40

手をつかみ)…ありがと……

94: 美音 [×]
2013-05-18 08:53:25

な…何して!////(頬を赤くし

95:  [×]
2013-05-18 09:04:07

だってもう付き合ってるんだし(顔を見て

96: 美音 [×]
2013-05-18 09:07:33

へっ?//何いって……//(頬をあかくし見つめて

97:  [×]
2013-05-18 09:24:02

だから、大好きだって言ったじゃん(にこっ

98: 美音 [×]
2013-05-18 09:26:08

た…健の好きは違うでしょ!(嬉しく思うが否定して

99:  [×]
2013-05-18 09:45:12


抱きつき)...これでわかった?

100: 美音 [×]
2013-05-18 22:25:31

ちょっ///た…健のくせに何して//(頬を赤くし

(遅れてすいません!

101:  [×]
2013-05-18 22:46:17


これでわかった?
俺だって本気だよ…(抱きしめたまま、一人称が変わってS化←

(いえいえー♪

102: 美音 [×]
2013-05-18 22:56:44

わ…わかんないよ!///
離しなさいよ!恥ずかしいじゃない!///
(頬を染めながら胸を弱々しく叩き

103:  [×]
2013-05-19 07:20:36


やだ。
わかるまではなさない。

104: 美音 [×]
2013-05-19 10:15:37

わ…わかったから離して///(赤くなり相手を見つめ

105:  [×]
2013-05-19 17:57:52


それでいい。(ゆっくり離し

106: 美音 [×]
2013-05-19 18:18:11

バカ健!急に…////(頬を赤くしながら強気で言い

107:  [×]
2013-05-19 18:25:17


わかったわかったごめん(頭を撫で

108: 美音 [×]
2013-05-19 18:30:12

なっ…///
帰る!//(スタスタ歩きだし

109:  [×]
2013-05-21 20:13:03

ごめんなさい、宿泊だったので遅れました。。

まってよー♪(追いかけ

ごめんなさい落ち

110: 美音 [×]
2013-05-24 00:13:27

う…うるさいなぁ//(頬を赤くしながら言い

(こちらも修学旅行で遅れました!
すいません!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle