TOP > 中学生・高校生チャット

暇です〜まったりお話でも(^^)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: もっくん [×]
2013-05-05 22:37:50

よろしくです(^^)

話題とかあったらどしどしください(笑)

6: もっくん [×]
2013-05-05 22:40:14

みなさんGWはどう過ごしました?(^^)

7: 琉果 [×]
2013-05-05 22:40:24

話題もってないですw

8: 琉果 [×]
2013-05-05 22:41:00

だらだら〜ですよww
課題したくらいですかね^^;

9: かな [×]
2013-05-05 22:41:49

高原のホテルに泊まりに行ったw

10: もっくん [×]
2013-05-05 22:43:02

琉果さん
だらだらですか(^^)
時間が経つの早く感じません?(笑)
自分はいつも感じますよww

11: もっくん [×]
2013-05-05 22:44:34

かなさん
高原ですか(^^)
いいな〜♪
そういや最近どこにも行ってない(ーー;)

12: 琉果 [×]
2013-05-05 22:44:49

そーですね…
もう明日でGW終わりですしね…

13: もっくん [×]
2013-05-05 22:46:13

琉果さん
今年はずっと家にいました‥
今課題に追われてますww

14: 琉果 [×]
2013-05-05 22:47:19

まじっすか!ww
初日に終わらせましたよw
頑張ってください^^

15: もっくん [×]
2013-05-05 22:49:11

琉果さん
初日((((;゚Д゚)))))))
やりますねwww

16: 琉果 [×]
2013-05-05 22:49:59

量多かったんで、
夜中までかかりましたがw

17: もっくん [×]
2013-05-05 22:55:06

琉果さん
GWなのに課題多いとやる気が萎えますww
中学ですか?高校ですか?

18: 琉果 [×]
2013-05-05 22:56:16

高校です;;
萎えるけど終わらせてしまえば…w

19: もっくん [×]
2013-05-05 22:58:37

俺も高校ですww
現在進行形で萎えてます(ーー;)
終わらせときゃよかったww

20: もっくん [×]
2013-05-05 22:59:12

終わらせた後の自由な感じ好きですw

21: 琉果 [×]
2013-05-05 22:59:29

頑張ってください^^
明日までですよーw

22: もっくん [×]
2013-05-05 23:05:49

頑張りますww
1日26時間にならないかなwww

23: 琉果 [×]
2013-05-05 23:16:30

ならないでしょーね^^;
明日朝早いのでそろそろ落ちます
ありがとうございました

24: もっくん [×]
2013-05-05 23:19:31

おやすみなさい(^^)
こちらこそありがとです(^^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle