TOP > 中学生・高校生チャット

仲良く話そう!/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: たろー [×]
2013-05-05 22:44:54

こんばんは!

11: 麻衣 [×]
2013-05-05 22:46:03

よろしくです!!

12: たろー [×]
2013-05-05 22:48:55

よろしくです!



13: たろー [×]
2013-05-05 22:50:30

さて何のお話をしましょうか?

14: アテネ [×]
2013-05-05 22:51:51

なんでもいいですよ~!

15: たろー [×]
2013-05-05 22:53:23

じゃあ皆さんの趣味を教えてください~

16: 麻衣 [×]
2013-05-05 22:55:09

漫画読むのとかすきです!


17: たろー [×]
2013-05-05 22:56:43

麻衣さん>
好きな漫画は何か有りますか?

18: アテネ [×]
2013-05-05 22:57:41

私は基本、アニメを見ることが趣味です!

あと、小説を書くことですよ^^

19: 麻衣 [×]
2013-05-05 22:58:37

なんでも読みますよ! 
少年漫画とか!  
少女漫画とか! 

皆さんはどんなまんがよみますか?


20: 琉果 [×]
2013-05-05 23:00:41

少年漫画も少女漫画も読みますが
少年漫画の方が多いですねー

21: たろー [×]
2013-05-05 23:01:06

アテネさん>
私もアニメはよく見ますし 小説も書いていますよ! 

麻衣さん>
僕は少年漫画ですかね?

22: 麻衣 [×]
2013-05-05 23:03:09

アニメ私もみますよ!  
小説書けるってかっこいいですね!!


23: たろー [×]
2013-05-05 23:04:24

いえいえ…遊びには片っ端から手を付けてるだけです…

24: アテネ [×]
2013-05-05 23:05:57

たろーさん> どんなアニメを見ていますか?


麻衣さん> 私はどちらも読んでいますよ!どちらかというと少年漫画のほうが面白いし好きです!戦いものも結構見てますよ!!

25: 麻衣 [×]
2013-05-05 23:07:07

小説見てみたいなw 
それでもかけることはすごいとおもいます!


26: アテネ [×]
2013-05-05 23:08:13

麻衣さん> いえいえ^^; どれも中途半端ですよ~

一応「占いツク~ル」というところに載せていますよ

27: 麻衣 [×]
2013-05-05 23:08:44

少年漫画面白いですよね!! 
私もどちらかといえば少年漫画派です!


28: たろー [×]
2013-05-05 23:09:50

アテネさん> 呼び捨てで平気ですよ?
宇宙兄弟からいわゆる深夜アニメまで何でも見ていますね~

占いツクールってところで書いています!
書いてみるのも面白いですよ

29: 麻衣 [×]
2013-05-05 23:09:59

おおー 
私もたまにいきますよ! 
アテネさんの見てみてもいいですか?


30: アテネ [×]
2013-05-05 23:15:20

たろーさん> 私と同じですね!たろーさんのも見てみたいです!タメいいですよ^^

麻衣さん> いいですよ~でも、全然ダメダメですよ~(^^; 最初は私も見る側だったんですけど、友達から作ってみなよ~と言われて作ったものですから(^^;

31: 麻衣 [×]
2013-05-05 23:19:38

アテネさん>書いてる人はみんな神様なんで!! 
      題名はなんですか?    
      題名がダメなら作者名で!    

たろーさん>たろーさんのも見ていいですか?


32: たろー [×]
2013-05-05 23:19:42

アテネさん>ではそちらもタメで!
アテネさんのも見てみたいですね!

麻衣さん>
遊び感覚なので…

33: 麻衣 [×]
2013-05-05 23:22:59

たろーさん>ダメなら迷惑かもだしむりにとは・・・  
      でも見せてもいいなってなったらみせてくださいww


34: たろー [×]
2013-05-05 23:25:41

麻衣さん>
あれは返答じゃありません!
すみません 見苦しいかもですがぜひ読んでやってください!

35: アテネ [×]
2013-05-05 23:25:55

たろーさん> いいよ~ でも、私の中途半端だけど…しかも文才ないし…(涙)

麻衣さん> 私は『ヴィンディ』という名前でやってます~多分名前検索で1件しかないからすぐに出てくるはずです^^

36: 麻衣 [×]
2013-05-05 23:35:08

アテネさん>絶対みます! 
      感想とかも書きますね!!  

たろーさん>みてもいいんですか!? 
      うれしいです!!  
      作者名教えてもらっていいですか?


37: たろー [×]
2013-05-05 23:37:39

アテネさん>
拝見してもいいでしょうか?

麻衣さん>
たろーで書いてます

途中だったりするかもですがご愛嬌ということで…

38: アテネ [×]
2013-05-05 23:38:16

麻衣さん> ありがとうございます! 私のあまり人気ないので、感想とか貰えると嬉しいです!! あ、もし、名前検索で2件とかだったら、一応キーワード検索で『列車』ってやってみて下さい!

39: アテネ [×]
2013-05-05 23:42:27

本当~に、悲しいくらい中途半端ですし、最近、チャットばかりやっていて、ずっと止まったままですが、麻衣さんやたろーさんのような優しい方に見て貰えて嬉しかったです^^ ありがとうございます!

40: たろー [×]
2013-05-05 23:44:03

いえ、参考にさせていただきますね!
  感想も書いていいでしょうか?

41: 麻衣 [×]
2013-05-05 23:46:34

アテネさん>了解しました!  
        ちゃんと見つけましたよ!
        後でみてみます!


42: アテネ [×]
2013-05-05 23:50:58

麻衣さん> ありがとうございます^^

麻衣さんも何か小説作ったら教えて下さい!私が一番に感想書きたいです!


たろーさん> いえいえ、参考なんて、私のは本当につまらないものですよ(^^;

最近ネタがなくて放置状態です(涙)

たろーさんのも見てみますね!感想も書きます!!

43: 麻衣 [×]
2013-05-05 23:51:27

たろーさん>あの~
     たろーさんの見つけられないんです・・・ 
     なにか見つけ出せるヒントとかありますかね?

44: たろー [×]
2013-05-05 23:53:58

麻衣さん>ありがとうございます!

しかし占いツクールの話題で話ができるとは…

アテネさん>
僕もです…

変に新しいの始めちゃったりして…

お願いします!

45: たろー [×]
2013-05-05 23:56:11

麻衣さん>
たろーさんがほかにもいるからですか?



46:  [×]
2013-05-05 23:57:17

どうも♪(*^^*)

47: アテネ [×]
2013-05-05 23:58:28

たろーさん> あははっ(^^; 私もです、なんか出来もしないのに2つ掛け持ちしてるし…その時は色々とネタが思い付くんですけど今思えば、全然浮かばないんですよ…(涙)

48: 麻衣 [×]
2013-05-06 00:00:37

たろーさん>たろーっていう名前で打ってもでてこなくて・・・ 
     ○○たろーとかならいるんですけどたろーっていうの自体がなくて・・

49: たろー [×]
2013-05-06 00:04:27

そうですか…
タローでどうでしょうか?

アテネさん>
分かります…
手詰まりですよね…

50: アテネ [×]
2013-05-06 00:06:01

たろー> そうですよね~、あ!ちなみに、たろーさんはどんなお話を作っているんですか?

51: 麻衣 [×]
2013-05-06 00:07:40

アテネさん>今感想書いてみますね! 

たろーさん>すみません! 
      みつけられませんでした(泣)

52: たろー [×]
2013-05-06 00:13:30

麻衣さん>
たぶん僕の手違いです…
すみません

アテネさん>
銀河鉄道的な話とホラー的なお話です

53: アテネ [×]
2013-05-06 00:16:43

たろーさん> わぁ~!!!どっちも、私の好みのお話です!!

麻衣さん> 感想みました!レスもしましたので、そちらも見てください!

今後とも、チャットも占ツクも仲良くしてください^^

54: 麻衣 [×]
2013-05-06 00:22:54

アテネさん>レスしてくれてありがとうございます!! 
      占ツクのことよくわからないんですけど 
      友達希望とかできるんですか?

たろーさん>ホラー系のほう見てみたいです!!


55: アテネ [×]
2013-05-06 00:29:35

麻衣さん> 出来ますよ!!! 上手く説明出来ませんが、友達になりたい相手のプロフィールの所を開いて、友達希望という所をクリックすれば出来ます。 最初、私も占ツク初心者のころは友達希望がちゃんと相手に届いているか不安でしたが、届きますので大丈夫です^^

56: 麻衣 [×]
2013-05-06 00:32:35

アテネさん>わかりやすい説明ありがとうございました!! 
      友達申請しました!! 
      友達になってくれるとうれしいです!


57: アテネ [×]
2013-05-06 00:34:06

麻衣さん> ありがとうございます!私もやっておきますね!

58: 麻衣 [×]
2013-05-06 00:35:30

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-うれしいです!!


59: 麻衣 [×]
2013-05-06 00:45:52

そろそろ落ちますね! 
またあえたら仲良くしてください! 
さようならーー


60: アテネ [×]
2013-05-06 00:48:22

麻衣さん> おやすみなさい~^^

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle