TOP > 中学生・高校生チャット

雑談会/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24:  [×]
2013-05-05 20:06:28

よろしくね♪

25:  [×]
2013-05-05 20:06:33

俺の方が上か・・・・まぁ年なんて関係ないよなwww

26:  [×]
2013-05-05 20:08:42

うん(o≧▽゜)o

27: 伊澄 [×]
2013-05-05 20:11:24

柊さん> 同い年ですねっ!

28:  [×]
2013-05-09 16:50:01

すいません 最近忙しくて マジすいません!!

29: The President of U.S.A [×]
2013-05-09 16:50:20

若者は厨口(くりやぐち)に立ってもじもじしている。平目はすでに、白い琺瑯(ほうろう)の大皿に載せられている。かすかに喘いでいるその鰓(えら)からは、血が流れ出て、白い滑らかな肌に滲(にじ)んでいる。

30:  [×]
2013-05-09 16:54:13

荒らしはやめてください!!

31: The President of U.S.A [×]
2013-05-09 16:56:27

不肖、私、荒らしたつもりは、毛頭ございません。


32:  [×]
2013-05-09 17:05:18

じゃぁ なんなんだよっ!!

33: ちぃ [×]
2013-05-09 17:06:46

その人、多分三島由紀夫って人の小説の引用だと思う。

34:  [×]
2013-05-09 17:07:37

そうなのか・・・・ってか何で知ってんだ?

35:  [×]
2013-05-09 17:11:13

まぁいいか、サンキューな ちぃ 助かったぜww

36: ちぃ [×]
2013-05-09 17:12:28

いきなりはいってごめんねー。
本読むの好きだからさぁー(o^^o)

37: 匿名 [×]
2013-05-09 17:14:49



いろんなとこに、
同じ文章かいてる、、、。

大人~チャット
純文学について と言うトピ
作ってる みてみて!

38:  [×]
2013-05-09 17:15:47

べつにいいぜww ちぃ  なかよくしようぜww

39: ちぃ [×]
2013-05-09 17:20:38

いいょー^o^
漢字なんて読むの?


匿名さん、あなたもストーカーみたいに、、、
大変ですねw

40: 匿名 [×]
2013-05-09 17:25:34



なにそれ

41:  [×]
2013-05-09 21:55:51

俺の名はヒイラギだよ!! それとちぃさん 挑発しないで下さい!!

42: 匿名 [×]
2013-05-09 22:23:03



それ。
挑発すなや

43:  [×]
2013-05-09 22:25:22

匿名さん調子に乗らないで下さい!!  通報しますよ!!


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle