TOP > 中学生・高校生チャット

オタクトピ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうき [×]
2013-05-05 16:05:27 

アニメ、ボカロ、V盤、BLが好きな腐女子です。

趣味があうかたお話しませんか(^^)?


1: ゆうき [×]
2013-05-05 16:14:05

ちなみに、好きなアニメは

八犬伝、黒執事、マギ、カーニヴァル、テンペスト、咎犬、とある、けいおん、TARITARI、黒バス、No.6、ガルパンなど色々です!

2: ゆうき [×]
2013-05-05 16:16:32

ちなみに、歌い手目指してます。

だけどMIXとか難しくてよくわからないので、同じく歌い手目指してる方やMIXのやり方がわかる方がいたら教えてくれるとうれしいです!

3: 匿名 [×]
2013-05-05 17:26:13

道具全部揃えましたか?

4: 匿名 [×]
2013-05-05 17:30:45

申し遅れました!
名前は伏せますが、わたくし友人が歌い手として活動しておりますのでその手伝いとしてMIXを手掛けております。
その他歌い手さんから依頼があればMIXしますし絵も描きます。
他にもニコカラを作ったりもしてますね。
怪しい者ではないのですよ←

5: 祐奈 [×]
2013-05-05 19:29:13

あー私もアニメとかボカロとか好きww
歌いてもやってみたいわぁ(・ω・`)ノ
って、いきなりすいませんw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle