TOP > 質問・相談

友達がの恋愛が…/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-05-05 02:32:27 

リアル友達がなんと少女漫画のようで泣ける感じ何です

友達が困ってる事があるのでまず聞いてください

最初の出会いが小学一年生の時の友達自信がとある小学校転校して知り合ったらしく、最初の関係は普通に他人として見て班同士として同じ行動たらしく、案外普通な関係でした
初めて言葉を交わしたのはとある公園で別々で遊んでいたらしいのですが相手側がボール遊びしたらしくボールが俺の友達の近くに転がり「拾ってくださ~い」と言われ拾い「はいどうぞ」これが初めて言葉を交わした事らしいがボールを渡した瞬間手が重なってお互いすぐそっぽ向いたらしい
そのあとも運命があったのか班も何回か同じになったらしく
その後数ヵ月と過ぎ二学期になりちょっと過ぎた時さらに運命が起きました、相手側から告白されたらしいです、付き合い始めましたが家の関係で二年になって転校したらしいです、でもその数日前に友達がその相手側の子に転校すると言いたかったらしいのですが流石に泣きそうかなと思ったのか「しばらく会えないから」本人はまさか六年間の月日がたってしまい再び戻ったらしいのです

それで本題です、友達は会って話したいらしいのですが、友達がちょっと覚えてくれているか心配で怖がってるらしいです、自分はあった方がいいのですが皆様はどう思いますか?


1: 匿名さん [×]
2013-05-05 13:20:33

誰でもいいので答えを頂きたいです

2: 匿名 [×]
2013-05-05 15:48:38

マンガだな( ̄0 ̄)同窓会 や仲の良い友達と一緒に 逢える場を友達なら作ってやれよ(^-^)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle