TOP > 中学生・高校生チャット

クリックしたら良いことあるかもよ。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雫 (しずくサマ(黙 [×]
2013-05-04 17:54:15 

え、押しちゃった系?まじで?ww

特に良いことは無いんだけどね(笑
(殴りたいならば殴れー。)

意味無しで建てた所(此処)は
その内、廃棄処分となるでしょう(自分で何言っているのかワカラナイ←

あ、荒らすのはやめてね?
後で掃除が大変だから(史上最高の意味不発言

つかさ、荒らしなら荒らしらしく嵐ったらどうなの!(上に続き意味不発言


すみません、訂正。
クリックしたら、とてつもない面倒な奴が居ます←(それは雫様だ(タヒ


1:  [×]
2013-05-04 17:56:55

こんにちはーーーwwwww
いいことあると思ってクリックした者ですww

2: 悠里 [×]
2013-05-04 17:58:44

(笑)


3: 雫 (しずくサマ(黙 [×]
2013-05-04 18:01:09

あら、犠牲者が出ちったww

良いことはなーんにも無いよ☆
うん、お金もあげられないよー。(笑

4:  [×]
2013-05-04 18:03:06

雫さまwww
犠牲者になってしまったーーwwwww

5: 雫 (しずくサマ(黙 [×]
2013-05-04 18:03:19

犠牲者より被害者かな←

ていせーい。ノ

6:  [×]
2013-05-04 18:05:16

犠牲者の方がかっこいいwwwwww

7: 雫 (しずくサマ(黙 [×]
2013-05-04 18:07:37

犠牲者ぎせいしゃギセイシャギセイシャ……

いっぱい言ってると意味が分からなくなった(笑/おい

8:  [×]
2013-05-04 18:09:14

最後の方ギシャギシャに見えたwww

雫さま!ちょいと落ちる!

9: 雫 (しずくサマ(黙 [×]
2013-05-04 18:11:36

ギシャギシャ!かっこいー(何処が。

はーい、お疲れー。カツカレー。(古い&ダサい&何か嫌←

10: 雫 (しずくサマ(黙 [×]
2013-05-04 18:14:56


一旦落ちー

カツカレー食べてきます(嘘です。ホントはマグロ丼です←これも嘘です。ホントはまだ飯食いません←とっとと行け

11: もも水 [×]
2013-05-06 17:03:24

やりまんやりまんやりまん

12: 通りすがり [×]
2013-05-06 18:36:13

クリックしたったww

13: ななし [×]
2013-05-06 18:48:19

くりーっく(笑)
いいことおきないかなww

14: 雫 (しずくちゃん(黙 [×]
2013-05-10 20:59:15

良いこと無いって言ってんのに…←←

みんな…そんなに犠牲者になりたいか(しくしく泣←殴って下さい。

チョコのメーカーは
明治派?ロッテ派?森永派?
雫サマは明治派☆(誰も聞いてねぇよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle