TOP > その他のテーマ

かんがるー来て!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 威月 [×]
2013-05-04 16:43:19 

いきなり呼び捨てですいません
おなじLJCなんでタメでお願いします
これから宜しくです


1: かんがるー [×]
2013-05-04 16:46:44

きたよぉ

2: かんがるー [×]
2013-05-04 16:47:34

いつき
さっきはありがとう!!
うれしかったです!!

3: 威月 [×]
2013-05-04 16:49:56

いじめてたからこそわかることもあるんだよ^^
それとしゅなのは俺の友達なんだ。
反抗したのは悪いけどでもあいつもかんがるーのこと思って言ってくれたんだよ?



4: かんがるー [×]
2013-05-04 16:50:36

いーーーつきーーー??
いますかあああああ!!

5: かんがるー [×]
2013-05-04 16:51:56



そうですか・・・
しつれいなことをしました・・・

ちなみにいつきは男?・

6: 威月 [×]
2013-05-04 16:53:23

だから、嫌かもしれないけど出来るなら謝ってくれたらいいかな?
男だよ^^

7: かんがるー [×]
2013-05-04 16:56:08

わかりました。
しゅなのさんって何歳??

男だったんだ!!(>_<)笑

8: 威月 [×]
2013-05-04 16:59:02

しゅなのも古都も同期だよ^^

まさか女の子だと思ってた?

9: かんがるー [×]
2013-05-04 17:02:20

うん・・w
いつき優しいからね笑

同い年だったんだ!!(>_<)

10: 威月 [×]
2013-05-04 17:04:24

これが心を改めた人間だよ^^;

喧嘩は大好きだけどね^^

同期だよ^^;

11: かんがるー [×]
2013-05-04 17:08:42



喧嘩好きなのかww
いじめじゃ無ければ大丈夫(?)w

びっくりだねww

12: 威月 [×]
2013-05-04 17:10:39

大好き♪
もうしないから^^

そう?

13: 威月 [×]
2013-05-04 17:10:39

大好き♪
もうしないから^^

そう?

14: かんがるー [×]
2013-05-04 17:12:58


じゃあ強いんだww
そうだね♪

そうだよww

15: 威月 [×]
2013-05-04 17:14:55

学年では一番かな^^

人が思うのはそれぞれだね^^

16: かんがるー [×]
2013-05-04 17:17:08



そうなんだww
じゃあモテるのかな♪

確かにw


17: 威月 [×]
2013-05-04 17:18:45

ネットうけ“しか”しない^^;



18: かんがるー [×]
2013-05-04 17:22:47



そうなのww


19: 威月 [×]
2013-05-04 17:24:10

そもそもリアルのやつ興味ないし♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle