TOP > 中学生・高校生チャット

死にたいよぉ・・・/150


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 匿名 [×]
2013-05-04 16:11:00



此方も面倒事に巻き込まれるのはもう御免なので落させて頂きますね
他人事に首を突っ込んでしまい誠に申し訳ありませんでした

101: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:11:14

いじめられたことないなんてなんでそう思うんですか

102: 威月 [×]
2013-05-04 16:13:01

しゅなの、死なないって決めた人を追い込むのはまた死にたいって思わせるようなものだよ?
変わった人は応援してあげなきゃさ?

103: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:14:47

別に追い込んでるわけじゃねーし

104: かんがるー [×]
2013-05-04 16:15:00

ただ単に打ってるだけとしか思えない

友達死んでしまったってよく簡単に言えますよね。

チャットの恐ろしさを知らないひとは書き込まないほうがいいよ

105: 威月 [×]
2013-05-04 16:15:40

あと、かんがるーさん、いじめられた方も確かに辛いですけどいじめてたけどもういじめをしないと決めた人もいじめた人のように辛いんですよ

106: 美麗菜 [×]
2013-05-04 16:16:04

私だっていじめられてるよ?
でも、そこで死んだらあいつらの思うツボじゃん!

107: かんがるー [×]
2013-05-04 16:16:18

ひねくれものは一体なにがしたいんだろう

よく度胸ありますね

108: かんがるー [×]
2013-05-04 16:19:24

消そう!

このトピックって言いたい放題。誰も下がらない。

っていうことであなたたちはバカをみます

ここは相談場所で私がつくった。自分の意見が一番なんて思うからこうなる。しかえしに言うけど

いじめが何!?私は立ち直った。いじめられてるから何が言いたいの。




109: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:19:53

何、貴方まだわからないんですね。
友達が死んだことを言ったのは貴方が簡単に死にたいって言うからなんてすよ?

110: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:21:20

馬鹿を見るのは貴方かもしれないですね

111: かんがるー [×]
2013-05-04 16:22:33

そうですか分かりましたすいませんでしたじゃあもう二度といいませんすいません

112: くれは [×]
2013-05-04 16:22:40

いつき、あんた馬鹿??
いじめた人なんて、いじめられてる人の気持ちなんてこれっぽちも考えたことない!いじめた人をBさん。いじめられてる人を Aさん。
Aさんがいじめ苦しんで自殺しても
Bさんは一滴足りとも反省しない

そんな奴は辛くないんじゃないんですか?

113: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:23:36

自分の意見が一番?
違いますよ。
間違ってるとこを正しただけです

114: 匿名 [×]
2013-05-04 16:24:53

もう主が済んだって結論だしてるからもういいんじゃね?


115: 威月 [×]
2013-05-04 16:24:59

ほんとに心を改めた人ならいじめてた人の気持ちが分かりとてつもない罪悪感が襲いかかってきます。
それはほんとに心を改めた人だけですが。

116: かんがるー [×]
2013-05-04 16:25:43


113、分かりましたすいませんでした以後気を付けます

117: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:26:45

そうですね。
いじめられた人が自殺しようとお構いなし、いじめた人は反省せず他の人をいじめる。

118: かんがるー [×]
2013-05-04 16:27:21

あぁ・・・

明日春季大会なのに。つかれたわ

119: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:28:50

心を改める人なんていないじゃん

120: かんがるー [×]
2013-05-04 16:29:19

もう・・・

LJCなのにぉ

121: 美麗菜 [×]
2013-05-04 16:29:23

お前、何も知らないくせに都合のいい時だけ入ってくんな!

122: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:29:48

貴方がこんなトピ出したせいでね

123: かんがるー [×]
2013-05-04 16:30:16

肩いたい

124: 威月 [×]
2013-05-04 16:30:22

俺がそうなんだよ

125: 古都 [×]
2013-05-04 16:32:22

ちょっとすいません。
いつき、どういうこと?

126: かんがるー [×]
2013-05-04 16:33:24

だからー

終わったことを繰り返すひとゎガキだろ。

でも・・・すいませんでした。何かもっと普通に話したかった。よかったら楽しくお話ししたいです。

何かごめんなさい・・

127: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:35:04

簡単に死にたいって言う人のほうがよっぽどガキですよ。

128: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:36:45

基本腐女子しか求めてないんで

129: かんがるー [×]
2013-05-04 16:37:12

死にたいってやつは、終わったんです。
127通報するね。ある意味しつこいんで


130: 威月 [×]
2013-05-04 16:37:40

俺、小学校のころなんだけど年下のやついじめまくってたんだよ。
それで、怒られたりして小5からいじめはしないって心改めたんさ。
そしたら今までやってきたことがこんなにも悪いのかってすごい罪悪感で。
ってことだ

かんがるーさん
俺でよければ仲良くしませんか?

131: 古都 [×]
2013-05-04 16:38:25

私、腐女子だよぉ?

132: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:38:43

ガキって言うからですよ?

133: 匿名 [×]
2013-05-04 16:38:45

もういいんじゃない?


134: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:40:23

おぅ、腐女子様きた

135: かんがるー [×]
2013-05-04 16:40:47

しゅなのさん

マジで通報しました。
いつきさんいいですよ

136: 威月 [×]
2013-05-04 16:41:14

しゅなの、終わった事なんだから;;
いちいち反抗するな;;

137: 美麗菜 [×]
2013-05-04 16:41:16

あの…邪魔だから!
出てけ!!

138: かんがるー [×]
2013-05-04 16:42:18

言えば。ほっとこう。通報はしたからさ。

嘘じゃないんだ。

ほっとこう

139: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:42:30

別にいいですよ。

140: かんがるー [×]
2013-05-04 16:43:29

137番も通報しました。

通報だけがたよりだよ

141: 朱那乃 [×]
2013-05-04 16:43:59

いつきもいつきだよねぇ

142: かんがるー [×]
2013-05-04 16:44:13

いつき

明日大会だよぉ><

143: 威月 [×]
2013-05-04 16:44:52

なんだよ;;

トピ立てたから来てね

144: かんがるー [×]
2013-05-04 16:45:04

137番ってあたしに言った??

145: かんがるー [×]
2013-05-04 16:45:32

了解!!!

146: 美麗菜 [×]
2013-05-04 16:46:49

違う。かんがるーじゃない
匿名に言った。

147: 美麗菜 [×]
2013-05-04 16:55:08

勘違いさせたなら、ごめん。
今考えれば、めっちゃ最低なこと
言ってたゎ。

148: かんがるー [×]
2013-05-04 16:58:03

147
大丈夫です。

しゅなのさん
失礼いたしました。

149: かんがるー [×]
2013-05-04 17:00:13

それはうちもおなじだわw

お互い様ねw

150: 松田翔 [×]
2013-05-07 21:15:36

なんか、変なのー\(//∇//)\♪(´ε` )
まっ。いっかぁ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle