TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名なりきり!【BL&GL←】/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45:  [×]
2013-08-21 00:43:00



おっとと ... 、因みにヘタリアは 、にょたりあ。ヘタ鬼も可能となっております、( ←

46: アーサー・カークランド [×]
2013-08-21 00:48:38



あ - ..、やっぱ誰も来ねぇよな。(
..、別に来てほしいとか思ってる訳じゃないからな、?背後がそう思ってるだけだからな、!?(

47: 獄寺隼人 [×]
2013-08-21 10:15:05


( / はわわ、何ていう素敵トピ…!!、ベルフェゴールくん指名しても宜しいでしょうか? 私はごっきゅんでお相手させて頂きます!! )

48: 匿名 [×]
2013-08-21 18:23:02

(あのあの、ローゼンメイデンってどのキャラ出来ます!?)

49:  [×]
2013-08-22 10:00:22

>47様、


わわ ... 、指名ありがとうございます、!!(
ですが 、リアルタイムで絡めなさそうなのでまた主がいる時に御指名して頂いてもよろしいでしょうか、?キャラは三日間キ - プしておりますので、!


>48

ロ ー ゼンは真紅だけになるんですよね - 、;

50: 匿名さん [×]
2013-08-22 10:27:19

ググコクかカゲプロでblお願いしたいのですが何が出来ますかね?

51:  [×]
2013-08-22 11:18:41

>50様、

あわわ .. 、レス遅れて申し訳無い、;(
ググコクならコックリさん、狗神。
カゲプロならば、非似ながらもシンタロー、セト、カノ可能です、!

52: 匿名さん [×]
2013-08-22 11:33:11

主様
(:いえいえ。私も落ちてましたし;
ではシンタローお願いしてもいいですか?)

53: 獄寺隼人 [×]
2013-08-22 17:19:47


( / いえいえ!、 了解致しました、此方こそ有難う御座いますっ!! / 深礼 / ええっと、今はいらっしゃいますでしょうか?、 )

54: 匿名さん [×]
2013-08-22 22:27:58

リボーンで雲雀さんお願いできますか?
難しかったら、できるキャラを教えてください!

55:  [×]
2013-09-16 22:40:52



またもや暫く放置してて申し訳有りませんでしたぁ 、!!! 、(


新しく出来そうな作品を書かせて頂きますね 、!

・ダンガンロンパ(/ スーダン2 、ゼロ等は無理です 、

56: 参加希望 [×]
2013-09-16 22:44:53

D.Gray-manで神田指名してもよろしいでしょうか!?

こちらはアレン女体化をやりたいでs((

57:  [×]
2013-09-16 22:49:32


>56

.. 、ええとですね 、此方はGLかBLのみなんですよね 、なので 、ん - と .. 、どうしましょう 、? (((

58: 参加希望 [×]
2013-09-16 22:52:21

わわわっ;じ、じゃあ、コムイの薬でちっさくなったアレンくんでいいでしょうか!?←

59:  [×]
2013-09-16 22:54:31


>56

おお .. 、なんという美味しい設定でしょうk 、(←
その他 、関係の希望等 、ありますかね 、? 関係の希望がない場合は 、原作通りとさせて頂きます 、

ええと 、絡み文お願いしてもよろしいでしょうか 、?

60: 参加キボー [×]
2013-09-16 22:55:39

(/素敵なトピ!!!!!/えっとなんか全力でシn…じゃなくて、セトカノ頼みたいのでっすっが、大丈夫ですかね、??;)

61:  [×]
2013-09-16 22:58:06


>60様 、

嫌ですねぇ 、素敵なトピだなんて 、( ぽ 、/ やめ 、

セトカノ大丈夫ですよ 、! ええと 、此方はどっちをやれば良いのでしょうか 、?

それと 、設定(シチュ等) 、関係等の記入 、絡み文をお願いします 、(

62: アレン(幼児化) [×]
2013-09-16 22:59:49

(私のお気に入り設定の1つですグヘヘ←/か、関係は恋人でお願いしまs((←/絡み文了解しました!!(ビシィッ/)

―――・・・な、なんだこれ・・・(仮眠という名の昼寝から目が覚めぼーっとしていると体と何故かブカブカな服にに違和感を感じ鏡で自分の姿を見て驚き固まっていて

63: 鹿野修哉 [×]
2013-09-16 23:10:48

>60です!
(/素敵ですよ!/キリン/。
おおありがとうございます!!/えっと、セトきゅん頼んでも宜しいですかね??

設定:カノ君熱設定とか萌r/←
関係等:原作同様に+両思いだけど二人して気付いてないみたいn((
絡み文:(/駄ロルについては目瞑ってやってくださいorz゛((

―――…っげほ、ごほ、…((頭がずきずきと痛む。それに寒気もだ。どうやら馬鹿は風邪を引かないとの話を聞いたのだが嘘だったらしい。"いや、もしかしたら実際には僕。頭よかったんじゃないの?"と内心考えて喜んでいる自分に全力で呆れたい。-取り敢えず誰にも心配を掛けないよう欺く事にしたのだが風邪を引くと能力が可笑しくなるらしく猫になったりと大変な状況なのだ。/))

(/随分長くなってしまいました;;すいません、;)


64: フェブリ [×]
2013-09-16 23:28:11

(/とある科学の超電磁砲からのキャラですが、非似でも許してくれたら嬉しi((殴/えっと指名キャラは黒バスのリコちゃんお願いできますか?シチュは、夜遅くに幼児なフェブリが学校の周りを歩いて迷子になって泣いているのをリコちゃんが見掛けるという感じですが…いけますかね?長く長く申し訳ないです(。>д<)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle