TOP > 中学生・高校生チャット

二人だけの秘密 NL/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-04 06:53:38 



この事は誰にも言えない二人だけの恋の秘密だよ?

約束守ってくれますか?

・荒し、悪口禁止
・ロル回せる人
・毎日来れる人
・男性一人募集

夜神 星羅
性別 女
年齢 17
身長 162
性格 おとなしくて優しいでも甘えん坊
容姿 焦げ茶のストレートに肩に付くくらいの髪の毛に黒い瞳、金色のピンを二つ付けている、正装でちゃんと着ている

よろしくお願いします


1:  [×]
2013-05-04 06:58:01



今日も綺麗だったなぁ………あの方
(憧れていた彼を見つめながら、相手が通りすぎれば女の子の集団に囲まれながら相手を見つめてみれば「私もあんなに綺麗な人と付き合いたいなぁ」と未経験の自分にたいして相手はとてもイケメンの王子さまの存在のようで羨ましがっている

2:  [×]
2013-05-04 07:01:37



私にも王子さま、、なーんているわけないもんね(あきれながら一人で呟いてみれば、誰もいない独りぼっちの廊下を歩きながら、悲しみの歌を歌い始め

3:  [×]
2013-05-04 07:24:11

誰か来てくれないかなぁー

4: 夜咲 星羅 [×]
2013-05-04 09:33:38

あげます

5: 夜咲 星羅 [×]
2013-05-04 09:44:59

来ないかなぁ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle