TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰か私に構ってよぉ…///528


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
470: 猫村 行人 [×]
2013-05-19 22:57:22

それはどうかな?
(少し長めのキスをして

471: ヒヨリ [×]
2013-05-19 23:06:10

んっ///(頬を赤くしキスをうけ

472: 猫村 行人 [×]
2013-05-19 23:07:51

さっきの威勢がどこへやら。
(いたずらっぽくっ微笑み

473: ヒヨリ [×]
2013-05-19 23:15:44

これからだもんねーだ!//(強気に言い

474: 猫村 行人 [×]
2013-05-19 23:17:12

そうかな?
(相手の鼻を少しなめて

475: ヒヨリ [×]
2013-05-19 23:21:58

ひゃっ///(声をだして

476: 猫村 行人 [×]
2013-05-19 23:23:44

かわいい・・
(ぎゅっと抱きながら

477: 猫村 行人 [×]
2013-05-19 23:26:53

Pl:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

478: ヒヨリ [×]
2013-05-19 23:27:43

可愛くないもん//(抱きしめかえし

479: ヒヨリ [×]
2013-05-19 23:31:23

(了解です!こちらこそ!おやすみなさい

480: 猫村 行人 [×]
2013-05-20 07:15:41

そんなことはないよ。
(額に軽くキスをして

PL:21時頃に来ますね。
  お相手感謝です!

481: はお [×]
2013-05-20 10:39:16

自分ら
すごいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


515: 猫村 行人 [×]
2013-05-20 21:43:17

思っていたが、偽物が現れるとは。
ヒヨリ、やっぱり騙されているのかな・・


516: 猫村 行人 [×]
2013-05-20 21:45:40

ヒヨリは別の俺の方がいいんだ・・
せっかくここまで来たのに。
本体が違うのが見抜けないのは無理もないが、
ここまでとは。


518: 猫村 行人 [×]
2013-05-20 21:57:47

驚いて混乱していた。
ごめんな。
(頭を撫でようと手を伸ばして



520: 猫村 行人 [×]
2013-05-20 22:02:35

ヒヨリがそうしたいなら仕方がないが。
俺が悪かったんだ・・自業自得とも言うな。
俺はそれでも続けていたい。
(涙目の相手に少しひるむも、ゆっくりと語りながら

522: 猫村 行人 [×]
2013-05-20 22:13:06

そうか・・・もしこの俺がその偽物という可能性もある。
でも、今は俺が本物だと信じてくれている。

ヒヨリも場合もなくもない話だが、それでも本当の
ヒヨリを見つけないといけない。

最後はヒヨリ次第だ。
出会いがあれば別れがあることぐらいは知っている。


524: 猫村 行人 [×]
2013-05-20 22:40:15

俺だってそうだ・・
こんなところで終わってたまるか。
別のトピに言っても同じことかな。
暗号でもあればいいが、ばれるかな。
俺たちしか知らない情報がで確認し合うしかないか。

526: 猫村 行人 [×]
2013-05-20 23:01:37

分かった。
俺も名前を変えるな。
見つかると良いけれど。

528:  [×]
2013-05-21 00:14:59

何か大変そうだけど、大丈夫ッスか?
こんな時にすいません。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle