TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディズニーキャラでなりきり!/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コマさん [×]
2015-01-22 22:25:37

リロ&スティッチからエンジェルで入っていいかな?

22: ヒロ [×]
2015-01-23 01:27:39

>ジーニー
えっ、そうなの?わかった…じゃあ、また君が帰ってきてくれるのをここで待ってるよ。(にこっ)

>エンジェル
いいと思うよ!僕も最近来たばかりだけど、よろしくね。

23: エンジェル [×]
2015-01-23 10:09:36

ヒロ
よろしくね

24: ヒロ [×]
2015-01-23 12:36:40

>エンジェル
えーと、自己紹介がまだだったよね。
僕はハマダ・ヒロ。サンフランソーキョーって街に住んでて、ロボットを作ったりしてるんだ。君は?

25: エンジェル [×]
2015-01-23 12:42:10

ヒロ
私博士が作ったモンスターだよ

26: ヒロ [×]
2015-01-23 16:02:36

へー!モンスターかあ、本物は初めて見たよ。すごい、クールだね!(にこっ)

27: エンジェル [×]
2015-01-23 16:50:27

ヒロ
私は女の子だよ

28: ヒロ [×]
2015-01-23 17:32:47

あ、ごめん!そっかーエンジェルは女の子なんだね。

29: エンジェル [×]
2015-01-23 17:34:41

ヒロ
ピンク色の体が特徴だよ

30: ヒロ [×]
2015-01-23 18:01:59

うん、ピンク色可愛いね!(なでなで)
エンジェルはどこから来たの?

31: エンジェル [×]
2015-01-23 18:06:58

ヒロ
遠い宇宙だよ

32: ヒロ [×]
2015-01-23 18:39:14

宇宙?じゃあ、宇宙船かなにかで来たの?

33: ジーニー [×]
2015-01-23 21:19:23

ヒロ、アラジンを見つかったよ!俺がいなくて、さみしかったでしょ~!かくさないの。

34: ジーニー [×]
2015-01-23 21:22:03

おっ!新入りか!!!よろしく!ところでヒロ、さっき黒魔女のセイチャットで客引してきたよ!

35: エンジェル [×]
2015-01-23 21:29:22

ヒロ
まあそんな所かな

36: ジーニー [×]
2015-01-23 22:37:35

ヒロー!エンジェルに無視された~!ワ~ン!

37: エンジェル [×]
2015-01-23 23:00:01

ジーニー
よろしくね

38: ジーニー [×]
2015-01-23 23:07:36

うぇ?(涙を手の甲でふき取り)
よろしく工ンジェル!

39: エンジェル [×]
2015-01-23 23:12:24

ジーニー
願いを叶えてくれるの?

40: ヒロ [×]
2015-01-23 23:48:04

〉ジーニー
う、うん。寂しかったよジーニーがいなくて。でも帰ってきてくれて本当に良かった!おかえりっ(笑顔で歓迎して)
エンジェルに返事してもらえてよかったね!

?黒魔女?

〉エンジェル
へー、凄いな!僕の住んでる街はかなりハイテクであんまり宇宙人とかそういう事を信じてる人って少ないんだよね。エンジェルのことを話したらきっとみんなびっくりするよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle