TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディズニーキャラでなりきり!/75


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: ジーニー [×]
2015-01-27 23:49:26

ヒロ?工ンジェル?
俺の願いはかなわなかった。2人とずっといることだったのに・・・。

57: エンジェル [×]
2015-01-30 20:05:33

ジーニー
願いは叶わなくってもここにはたくさんの友達が居るじゃない

58: ジーニー [×]
2015-01-30 21:33:58

工ンジェル!戻って来てくれだね。(涙をふき取り)願っていれば夢は、きっと叶うものなんだね!さあ、工ンジェル!ヒロを探そう。

59: エンジェル [×]
2015-01-30 21:36:08

ジーニー
うん探しに行こう

60: ジーニー [×]
2015-01-30 23:26:18

お~い!ヒロ~!

61: ジーニー [×]
2015-02-05 18:36:37

あれ?エンジェルもいなくなった?

62: エンジェル [×]
2015-02-06 19:50:25

ジーニー
私は居るよ

63: ジーニー [×]
2015-02-09 23:47:40

あれ?工ンジェルまでいなくなった。ウヮァ~ン

64: エルサ [×]
2015-02-10 00:22:19

やっぱりヒロからこっちに変えるわ。

ジーニー、エンジェル、たくさん待たせてしまってごめんなさい。またよろしくね。

65: ジーニー [×]
2015-02-10 22:31:16

つまり、ヒロ→工ルサということだよね!よろしく工ルサ!ところで、このトピって主が2年もきてないんだね。しかも僕が発見するまで、ずっと更新なかったし。つまり新しい世界を作るんだね!じゃあ、トピ主全然来ないし、それまで、ヒロ・・・じゃなかった。工ルサが仮トピ主やったらどうかな?ところでお願い。このトピ1人1役じゃないからヒロもやってくんないかな?工ンジェルも会いたがってるよ!でも、僕もキャラかえようかな?あっ!でも良いや。なんでも有りのジーニーだから、そのキャラに変身しよう。そのキャラになったとき、例えばミッキーに変身するとしたら、「ミッキー/ジーニー」みたいにするから。ところで1人2役の件考えといてね!よろしく。ヒ・・・エルサ!

66: フィニアス/ジーニー [×]
2015-02-10 22:35:34

今日やること決まりだ!このトピを盛り上げるために、他のトピでまた宣伝しよう!あれ?ぺリ一どこだ?2人もできたら手伝って!

67: ジーニー [×]
2015-02-10 22:39:12

ところでNo.55のディズニーの映画からせっかく抜き出したのに無反応だったね。今さら感あるけど・・・。トイストーリー3からの引用。

68: プ一さん/ジーニー [×]
2015-02-10 22:46:16

ハチミツの画像たくさん貼りたいな~!(もちろんウソです。)ぼくDSiからやってるんだけど、どうやれば画像を貼れるか教えて欲しいな。あとミツのある木も。うふふ

69: ジーニー [×]
2015-02-14 23:40:59

お~い

70: ジーニー [×]
2015-02-17 00:15:45

工ンジェル~?ヒ・・・じゃなかった。工ルサ~!

71: ジーニー [×]
2015-02-21 22:29:16

みんな、どこ行ったんだろう。心配だな。

72: ジーニー [×]
2015-02-26 22:02:25

誰もいない!孤独~だ~!
http://prcm.jp/album/47f07ced1f346/pic/41430091


73: プーさん/ジーニー [×]
2015-02-26 22:17:36

みんな…
http://prcm.jp/album/00760d8d92fda/pic/42540945
http//pic

74: プ一さん/ジーニー [×]
2015-02-26 22:23:19

あぁ。会いたいよ。
http://pic.prepics-cdn.com/64701b1f414di

75: プーさん/ジーニー [×]
2015-02-26 22:28:10

間違えた。
http://pic.prepics-cdn.com/64701b1f414d1

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle