TOP > その他のテーマ

マンガのネタをくれ^p^/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: +主+ [×]
2013-05-03 16:26:40 

トピ名通り。

漫画を描きたいけど、ネタがない!!


1: 匿名 [×]
2013-05-03 16:36:53


ジャンル的にはどんなジャンルですか?


2: +主+ [×]
2013-05-03 16:39:50

学パロ恋愛…とかにしたいです

3: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-03 18:29:26

想像力を働かせるのです!
キャラクターは勝手に踊ります!

4: 今思いつきたぁ [×]
2013-05-03 20:42:33

主人公(A)はブサイクでダサくてイジメを受けてました。そんなAの悩みを聞いて同情してくれるBがいました。Bもダサくてブサイクなのでイジメをうけています。そんなBを心を通わせカップルに!!すぐに学校全体に知れ渡りBとAのカップルの事をけなしたりするしAとBをセットでイジメ始めます!

5: 今思いつきたぁ [×]
2013-05-03 20:45:57

そんなときもBとAとで寄り添ってしのぎました。もうBとAは夫婦!!なにあの夫婦!!マイナスイオン!!そんなAB夫婦(カップル)の健気な努力や可愛らしい所を見ていくにつれ学校の人たちが少しづつイジメが無くなる!!そしてAとBは学校で有名な学校公認の癒し夫婦(カップル)に!!!



6: 今思いつきたぁ [×]
2013-05-03 20:48:32

という話どうですか??
はっきし言うと純愛とか恋愛など読まないのでわかりませんが。つかこれ純愛なのか??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle