TOP > その他のテーマ

スネークとハンターとリンクと鉄男の井戸端/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ケンタ [×]
2013-05-03 14:42:56 

友人との相談用。


1: ケンタ [×]
2013-05-03 14:49:28

いやだからこうやって書き込むんたべ。名前入れて、下げチェックして、文面入れればおK!

2: NS [×]
2013-05-03 14:51:49

てす

3: ケンタ、以下スネーク [×]
2013-05-03 14:53:52

NS誰ぞ。あ、本名はなしな

4: NS [×]
2013-05-03 14:59:45

多分↑でいうとリンク

5: スネーク [×]
2013-05-03 15:04:34

すまん、気付かなかった(汗

6: スネーク [×]
2013-05-03 15:16:47

さて、明日の場所はどうするか。情報によればハンター宅ではTVはムズイらしい。リンク、家は大丈夫なんだっけな?


7: いちいちNSって打つのメンドイ [×]
2013-05-03 15:20:43

大丈夫そうだぞ
そっちの三人で待ち合わせしてもらえば、駅まで迎えに行くから
場所はわかる?

8: スネーク [×]
2013-05-03 15:27:07

昨日はK辺か東O梅に来てくれって言ってたっけか?
あとなんか手土産持ってクワ

9: NetSurfing [×]
2013-05-03 15:31:05

いや
うちの最寄り駅はA川

10: スネーク [×]
2013-05-03 15:32:54

マジか。なに線に乗れば良いんだっけか?

11: スネーク [×]
2013-05-03 15:35:52

あ、ゴメンなんでもないわ

12: スネーク [×]
2013-05-03 15:37:57

何時にいけばいいか?

13: なす [×]
2013-05-03 15:39:50

そっちの三人がk辺あたりで待ち合わせして
自分はA川へ迎えに行く
って感じでよくね?

あと、これ二人ならメールでよくね?

14: ハンター [×]
2013-05-03 15:55:45

すみません。
遅れました。ハンターです。

15: ハンター [×]
2013-05-03 15:58:35

話の流れから見るとリンクさんの家にて遊ぶ、ということですよね?


16: ハンター [×]
2013-05-03 16:01:18

集合時間はどうしましょうか?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle